EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スンリ PV公開!!




SEUNGRI 어쩌라고 (WHAT CAN I DO) M/V



やっと公開されたよーー!!!!
この曲のステージのとき、どぅくが踊ってたけどPVはチョテジだぁ~~^^!!
まぁ途中でどぅくに変わるけど(笑)

ちょいちょい、どぅく映ってて可愛い~~萌え~~~!!w







SEUNGRI V.V.I.P. M/V



このPV面白い!!!
てか、双子ちゃん出すぎだからねぇ~~!!!www
このこたち、ダンサーなんですけどぉぉぉおおwwwww


[V.I] SEUNGRI V.V.I.P. M V.flv_000021724
真ん中でドヤドヤしてるおじさん(スンリ)より、髪型いかつくて白いスーツ着てる双子に目が行っちゃうよねw
てか、普通に目立ちすぎでしょwwwwww


[V.I] SEUNGRI V.V.I.P. M V.flv_000054797
そしたら、こんなショットまであったよね~~~^^wwww
出すぎでしょ!てか、これ鏡じゃないよ~!!笑


[V.I] SEUNGRI V.V.I.P. M V.flv_000060922[V.I] SEUNGRI V.V.I.P. M V.flv_000061797
どん君の笑顔が眩しいです!可愛いです(萌)


[V.I] SEUNGRI V.V.I.P. M V.flv_000099302
ピントあってなくてもイケメンな双子ちゃん!


[V.I] SEUNGRI V.V.I.P. M V.flv_000123067
一生懸命に踊るどん君はいつも舌出したり、唇噛むくせがあって、どぅくは口が開きます(笑)



双子ちゃん売れてるな~~www
そんなこと思ってたら、ツイッターでどん君がこんなイケメンショットをあげてくれた!!!
227915861.jpg

いけめーーーーーーん!!!やばいやばい!!!!!
ピアスがどんどんいかつくなっていくけど、かっこいいから許す^^www






  1. 2011/01/20(木) 22:22:59|
  2. ★BIGBANG
  3. | コメント:0
<<Seungri Music Core (1.22.2011) | ホーム | スンリ Mカ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

