EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

双子ちゃん、新しい写真!




昨日どん君がツイにあげた写真!!!
胸についてるバッチがえりきゃんがあげた缶バッチ疑惑なんですよ~~TT
切れちゃってよく見えないんだけど、そうかもなんです~~←

234199332.jpg

でも、さっきこんな写真あがっててあげたやつじゃなくて落ち込んだけど
反対側についてるから、撮影でバッチ取ったのかな~?っていうポジティブな考えwwwww

168588_189072411116953_154776187879909_575866_4134579_n.jpg

ちなみに、What's upの撮影のとき~^^



180187_188777591146435_154776187879909_574161_730921_n.jpg166617_188841894473338_154776187879909_574550_2790698_n.jpg
180601_189066961117498_154776187879909_575820_65419_n.jpg


可愛すぎるどぅくシリーズ~~^^





  1. 2011/02/02(水) 16:55:58|
  2. ★KwonTwins
  3. | コメント:0
<<缶バッチつけてくれたTTTT | ホーム | ハンソルさんからリプ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

