EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

缶バッチつけてくれたTTTT




さっき、ツイの友達から教えてもらって気づいたけど
どぅくがえりきゃんがあげた缶バッチつけてくれてたーーーーーヽ(≧Д≦)ノwwww

168777_189404834417044_154776187879909_577735_5278682_n.jpg

このカバンについてるやつ!!
I ♥ HITECH
って書いてあるんです~~~^^☆


もう本当にありがとうTTTTTT
涙が止まらないTTTT日本人のファンがあげた!ってちゃんと伝えてあるから、もっと嬉しいTTTT





で、どん君は~^^ウキウキ
ってしてたらwww

168321_189404901083704_154776187879909_577737_6836176_n.jpg


つけてなかったーーーーーーーwwwwwwwwwww悲しwwwwwwwwwwwww



今度つけてくれることを祈りますwwww





  1. 2011/02/03(木) 20:26:52|
  2. ★KwonTwins
  3. | コメント:0
<<これはイジメですか!?w | ホーム | 双子ちゃん、新しい写真!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

