EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これはイジメですか!?w




いよいよ、BIGBANGのJAPANツアーが決まりました!!!!
その名も!!

「Love & Pain Tour」

え???えりきゃんの英語力が確かであれば「愛と苦痛のツアー」ってこと????wwwwwwww
「電気愛ツアー」より謎wwwwwwwwwwwwwwww


5月10日、11日 大阪城ホール
5月13日、14日 幕張メッセ
5月17日、18日 名古屋ガイシホール




あの~~~~
PMの東京公演と大阪公演がモロかぶりなんですけど!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwww

これってイジメだよね!!!???
もう本当やめてくれーーーーーーーTTTTTT


で、悩みに悩んだ結果、、、、、PM諦めましたwwwwwwww
そそ、ごめんなさーーーーいTTTTTTTT


双子ちゃん絶対来るし、BBのコンサートは何が何でも参加したいTTTT



そして、我らがBIGBANGがユニクロっちゃってます!!

e7c4fa355e91c8a123ef043f963cea74.jpg

きゃーー!たぷの黒ブチ!!!大好物~~~ww

5日から店頭に並ぶって^^!






おまけ~!

どぅくとチョルジュン君とアヨンちゃん!
167640_189375401086654_154776187879909_577511_3038097_n.jpg






  1. 2011/02/03(木) 21:38:25|
  2. ★えりきゃん Diary
  3. | コメント:0
<<ハンソルさんから2度目のリプ!! | ホーム | 缶バッチつけてくれたTTTT>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

