EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY CHANSUNG!!!!


imacsdcdsge.jpg


チャンソンおっぱ~~!!誕生日おめでとう!!!!!!!

チャンソンを好きになってもう2年半・・・・。
初めて韓国のコンサートでチャンソンを見て、たくさんファンサしてもらって、たくさん思い出を貰いました。
アンコンにも参加できたし、無事に日本デビューもしてくれて本当に嬉しい!!!

自分のファンを大事にして、いつも笑ってて、いつも全力なチャンソンがいつまでも大好きです。


今は色々なファンが居て、ちょっと萎えてて離れちゃってるけど
いつも日本から応援しています。


xoxoっていうサポーターズも立ち上げて、チャンソンに喜んでもらうためにプレゼントも買いましたー^^

brerbber のコピー



喜んでもらえますように!!

チャンソン~~いつまでも大好きだよ!夏の思い出は絶対忘れません。。。。。。








そして最後に、、、、、、

本館では公開するの初めてだ~^^
夏のコンサートとアンコンでチャンソンからもらった宝物たちです^^
一生の宝物。バラもちゃんとドライフラワーにして取ってあります^^
CAPWWHBO.jpg




  1. 2011/02/11(金) 00:00:00|
  2. ★2PM
  3. | コメント:0
<<YGダンサーうろうろ | ホーム | BIGSHOW2011 アンコール掛け声!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

