EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

YGダンサーうろうろ




この番組素敵!!!こんなにたくさんダンサーズが出てきてくれる番組素敵過ぎる!!!ww
この動画でほとんどダンサー出てくるから、みんな覚えるべし!!



どん君がどぅく呼ぶシーンとか、ファンにはたまらないwwww
まず、言葉を話してるだけで感動だからね!普段声とか聞けないしTTTT

ボサボサ頭のチョルジュン君も可愛いし、ギチョルさんの髭アピールも可愛いし
ビョンゴンさんの呼びかけも可愛いし、ジョンホンさんのいいパパになりそうな雰囲気も可愛いし
チョテジのうろうろも可愛いし、ジェウクさんやっぱり可愛いwwwwwwwww



こっちでは、チョテジの映りようハンパない!Sちゃんは大興奮間違いないねwww
しかも、ちょこちょこわたるさん出てるの!!感動wwww
どんどぅくも相変わらずの可愛さで、もうメロメロですよ、、、(笑)






  1. 2011/02/12(土) 14:50:16|
  2. ★BIGBANG
  3. | コメント:0
<<双子ちゃんたち! | ホーム | HAPPY BIRTHDAY CHANSUNG!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

