EricanISM

Erican World

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「戦火の中へ」 試写会に参加してきました!



昨日2月11日に戦火の中への試写会がありました!(中高生限定)
ダメ元で応募したら当たって、男友達と見に行ってきました。

CAJMTTWT.jpg


えりきゃん、戦争映画苦手なんですけど本当に心から素晴らしい!と思える作品でした。
たぷの表情がとにかく素晴らしい!!!15歳の悲しげで怯えている顔を見事に演じきっていました。

たぷぺんだから褒めてるわけじゃなくて、本当にあの表情演技は誰が見ても素晴らしい!って言うと思う。



ああいう残酷な戦争があって、えりきゃんと同年代の人たちが最前線に残されて戦った。っていう実話に
最初から最後まで涙が止まりませんでした。。。

たぷがとにかくかっこいいです!!一緒に行った男友達もかっこいい!!って絶賛するほど!!w

出演者みんなが頑張って撮影して、こんな素晴らしい作品を作った。のは本当に凄いです!!!
今、1番オススメする映画です!!!!!


戦争映画が苦手でも、たぷぺんじゃなくても、映画が好きじゃなくても見るべきです!!!!!
本当に多くの人にこの映画を見てほしい。


今回、たぷの才能に感動しました。
この人を好きになってよかった!って心から思いました。

Rap歌ってるたぷが1番好きだけど、この映画のたぷも同じくらい好き!!って思えます。




スポンサーサイト
  1. 2011/02/12(土) 15:26:35|
  2. ★えりきゃん Diary
  3. | コメント:0
<<ヨルボムOPENに行くの巻! | ホーム | 「Play With GD&TOP」DVD & Photobook?Korea & Japan 3/3 Release!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

