EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ERIC HAPPY BIRTHDAY



名称未設定 1

33歳の誕生日おめでとう~~!!!!!

韓国にハマるきっかけをくれたエリック。今でもいつまでも特別な存在です。
シナのリーダーのエリックがえりきゃんは大好き^^
7年間ずっと好き。って凄いと思う!!w


シナが皆兵役に就いて、エリックとドンワンが帰ってきたとき
「あ~~シナ帰って来るんだな~」って嬉しかった。
シナはやっぱり不滅だし、K-POP of KINGなわけ!!

日本進出の基盤はトンが作った。って言われてるけど
その前にシナがいたことを忘れないで欲しい。。。本当に。。。。

シナを見て歌手を夢見て今歌手やってる人もたくさんいるし、シナはやっぱり凄いと思う。



歌手エリックも俳優エリックもだいすき!!!!






  1. 2011/02/16(水) 14:33:59|
  2. ★ERIC
  3. | コメント:0
<<届いたぁぁぁぁぁああ!!!!!!!! | ホーム | BIGBANG4集 販売案内>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

