EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BIGBANG NewPhoto!!!



今日もかっこいい写真が公開されたよーーん!!!!


BBconcept27.jpg

なんか、すごーーーーくたぷが巨人に見えるんですけど!w



BBconcept28.jpg

たぷ~~みんなブーツinだし、えりきゃんもブーツinが好きだからそうしてほしかったわーーん(笑)







たぷしゃん
BBconcept23.jpgBBconcept24.jpg

なんかこの髪型、、戦火の中へ思い出す~^^
2枚目の写真、、なぜにグーなんすか???たぷさんwwww
そんなポーズでもドヤ顔たぷしゃんが好きーー!!


てそん
BBconcept25.jpgBBconcept26.jpg

黒髪短髪素敵ーーーー!!!!絶対そっちの方がかっこいいって!!!
ヤンサに「お前は茶髪」って言われてたけどえりきゃんは黒髪推し!!!



じよん
BBconcept17.jpgBBconcept18.jpg

この表情と僕特別~!な感じがじよんぺんにはたまらないんだろうな~~ww
たぷぺんのえりきゃんだって、めっちゃかっこいい!!って思うもんwwwwww


べべたん
BBconcept19.jpgBBconcept20.jpg

指輪入らなかったのかな~~??新しいファッションwwwww
でも、べべたん好き!!!不動の2位なのよねぇ~~^^



おっすん
BBconcept21.jpgBBconcept22.jpg

格好は100点!!!!!!!←
でも表情がくどすぎるーーーーー!!!!!!!wwwwwwwwwww




comment のコピー
  1. 2011/02/21(月) 20:19:24|
  2. ★BIGBANG
  3. | コメント:0
<<Daesung's Teaser | ホーム | どぅく君 inシンガポール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

