EricanISM

Erican World

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BIGSHOW 2011へ行くの巻★レポ Part.1


さてさて、今回はちょっと長くなりそうなので
いくつかに分けてレポを書いていきたいと思っています^^


朝起きて、成田までオンマが送ってくれて空港でチョテジぺんSちゃんと合流!
荷物を預けて、空港で双子にひよこを買って入国!w

韓国に着いて電車でホテルへ行き、Y姉と合流してからお出かけしました~!
仁川の駅の改札でBIGBANG発見~^^
IMG_0538.jpg

たぷぺんのえりきゃんと、じよんぺんのSちゃんはもちろんここを通ったよね~^^www

CD屋さんに行って、BB4集を買ってあけたら一発でたぷカードが出てきたんです~><
ちょっと運命感じたwwwwwwwww

この日はUさんとYさんと一緒にネイルへ行く約束をしていたのでネイルサロンへ!!
ずっとデザインを考えていて、GTOPのうさぎを書いてもらおうと思ったんだけど
結局大好きな豹柄にしちゃいました~★
CAXX1BXV.jpg

そしたらネイリストの皆さんに刈り上げを褒めていただきました><嬉しかった!!!
ちなみにこれ!
CA5K24XI.jpg

会場でも写真撮っていいですか?と韓国のぺんちゃんに言われたり凄い嬉しかったです^^
やってよかった!!!w


それからご飯を食べにコギコギへ!
IMG_0541.jpg

トンのユノがよく行くお店らしくて、ユノのサインがたくさんありました!!
そこのお店のTVでSBSのBIGBANG COMEBACK SHOWのCMみたいなのをやっていて見ていたら
シンガポール組のチョテとどぅくとビョンゴンさんも出ていて感動!!泣
よかった~~~出てくれてた~~><と安心しましたwww

そしたら、大好きなMちゃんも合流して4人でホテルへ帰りました!
今回は仲良しの4人で泊まるということで、レジデンスを借りました!
凄く広くてアイドルの宿舎みたいだね~~!って言ってました★




1日目終わり!



comment のコピー
スポンサーサイト
  1. 2011/03/01(火) 15:25:36|
  2. ★えりきゃん Diary
  3. | コメント:0
<<BIGSHOW 2011へ行くの巻★レポ Part.2 | ホーム | BIGSHOW 双子ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

