EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BIGSHOW 2011へ行くの巻★レポ Part.2


ここで2日目のお話!

朝起きてグッズを買いに並びに行きました!
この日は風邪が強くてすごーーくすごーーーく大変でしたTTTT

やる事と言えば、人間観察と暖かい物を食べることとしゃがむことwwwww
4時間くらい並んだからこの寒さにも慣れてきてお疲れHigh状態になったけどねww最終的にwww

グッズを買って、ロッカーに荷物や上着を預けていざ並びに!!!
この日は凄く入れるのが遅くてめちゃくちゃ寒いのにすごーーく待たされました(泣)

こんな感じでグッズ並んでて
IMG_0f542.jpg

2008年のコンサートパーカー着て入るのにまた1時間くらい並びましたTTTT
CAZHQ92C.jpg

作った缶バッチをたくさんつけて^^w

このパーカー凄い好きなんだけど、誰も着てなかったwwwwwwwww



Part.2終わり!w
短いwwwwwwwwwwwwwwwwwww


comment のコピー
  1. 2011/03/01(火) 15:47:44|
  2. ★えりきゃん Diary
  3. | コメント:0
<<BIGSHOW 2011へ行くの巻★レポ Part.3 | ホーム | BIGSHOW 2011へ行くの巻★レポ Part.1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

