EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BIGSHOW 2011へ行くの巻★レポ Part.3


コンサートレポの前にみなさんに報告です!
どん君に直接会えて、皆さんが買ってくださった缶バッチを直接渡す事ができました!!!!!!!
13_wslyh9794.jpg


初日のコンサート後にダンサー出待ちをダメ元でやっていました!
ダンサーズはBIGBANGが帰ったあとに出てくるだろう。と予想していたので
BIGBANGを見送ったら、ファンが一気に帰っていって残ったのは
えりきゃん達3人と、韓国ぺんちゃん5人くらいwwwww
SPの人も帰ってしまって「帰っちゃったのかな??」としょぼーーーんとしてたら
いきなりドアが開いて、ジェウクさんが出てきてあとからぞろぞろとダンサーが!!!!!


そしたらどぅくが出てきたらその韓国ぺんちゃんのほとんどがどぅくに付いて行っちゃって
どん君は静かに出てきましたwww

そして、えりきゃんは勇気を出して世界一大好きなどん君に話しかけたのです!!!!!!!←
韓国語も頑張ったのです!!!wwwww


「よんどんおっぱ~~!!」

「ん??」

「日本のおっぱのファンです!!」

「あ~ありがとうございます~~^^(日本語)」

「プレゼントです><」

「僕に???(びっくり顔)」

「うんうん!!(頷く)」

「カムサハムニダ~^^ニコニコ」

「(聞きたいことを聞くw)」

「(答えるw)」

「握手してください~~><」

「(えりきゃんのソンムルのせいで手がいっぱいで指2本を頑張って出すw)」

えりきゃん、どん君の指をニギニギ^^ww

そして、ダンサーズのヒョン達が乗る車へダッシュして行ったどん君!


みんな乗った車が動かず、外から見守っていたら
いきなりどん君が車から降りてまた建物の中へダッシュで行ってダッシュで帰ってきましたww
その時にどん君ボードを持っていたので

「おっぱ、アニョヒガセヨ~~!!」

と言ったらえりきゃんの方をじーっと見てニコニコで手を振ってくれましたTTTTTT
それが1番嬉しかった~~><><><

それで、ジョンホンさん運転の車が発進して消えていかれましたwwwww



もう本当にやばかった~~~><><
どん君めちゃくちゃ優しいし、めっちゃ笑ってくれたし本当大好きーーーー><><><><


でも、どぅくが走って行っちゃってぺんが4人くらい付いて行ったときはびっくりしました><
どん君には誰もついてなくて、えりきゃん独り占めできたことは嬉しかったけど
こんなに人気の差があることにびっくりしました><

だから、どん君も「僕のファン?」って感じで聞いてきたから

「あなたのファンだよ!!!!!!」

ってめちゃ言っておいたwwwww
凄い嬉しそうだった^^!もう溶けちゃうかと思ったけど頑張ったwwwwwwwwwwwww



次の日はBIGBANGより先に帰っちゃって会えなくて
最終日はダンサー出待ちが30人以上いたんですよwwwwwwwww
しかもほとんどが双子ちゃんぺんwwwwwwww

最終日がBIGBANGと2NE1とSE7ENが出てきて一緒に帰っていって
その後に、どん君が出てきたらみんなどん君に突進wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

えりきゃん、ちょっと遠くで見守ることしかできなかった><
あまりにもびっくりしてちょっと不機嫌そうだったし、どっちに行っても前に進めないから
凄くイライラした感じだった(;_;)
ダンサーにSPがついてるの初めて見たしwwwwwww

凄く可哀想だったTTTT落ち着いて帰れないのが凄く、、、、泣
だから日本に来たらゆっくり買い物とか外を出歩いてほしいな、、、って思いましたTTTT

そしてどん君のことを見守っていたら目の前を大きな影が通ったと思ったら、、、

チョルジュンーーー!!!!!
180211_187811651243029_154776187879909_568194_3348284_n.jpg

どん君がファンを引き付けてる間に荷物を持ってダッシュしてたwwwwww
その走り方がめちゃくちゃ可愛かったの!!!荷物持ってるからがに股なのwwwwwwwwwwwwwwww


そしたら遠くの方で青い髪の美人が電話しながら歩いてるのが見えて

「アヨンちゃんだ!!!!!!!!!!!!!」
dwwdqdqw.jpg


って言ってダッシュ!!!!!!!!!!!!wwww

大荷物のおんにに「アヨンおんに!!」って呼びかけたら振り向いてお辞儀してくれて
握手~!って手出したら荷物を持ち替えてまで握手してくれました(;_;)!!!!!!←どん君は指2本(しつこいw)

「日本のぺんです!」と言ったら
「カムサハムニダ~^^」とニコニコで言ってくれました~><

CRAZYで1番好きだったし、もっと好きになったーー!!!!!!!!
顔の小ささとスタイルの良さに圧倒されたwwwwww可愛すぎたwwwwwwwwwwwwwwwwww



ダンサーズの優しさに本当感動したTTTT
てか、どん君とアヨンちゃんがもっと好きになったーーーTTTTTTTT

日本にも来てくれるといいな><><><><



とにかく1番嬉しかったのは、皆さんが買ってくださった缶バッチを直接彼らに渡せたこと!!!!!
つけてくれることを祈ります!!!!!!!




comment のコピー
  1. 2011/03/01(火) 16:39:53|
  2. ★えりきゃん Diary
  3. | コメント:14
<<TONIGHT M/V (Original Version) | ホーム | BIGSHOW 2011へ行くの巻★レポ Part.2>>

コメント

グフグフ^^初ブログコメ~♪twitterで絡んでるayaho_0209です^^
ほんっとに一日目のキセキだね^^あー私もダンサーズに会いたい!!!
  1. 2011/03/01(火) 21:47:39 |
  2. URL |
  3. ayaho #-
  4. [ 編集 ]

わー^0^
どんくんとの会話、私もニヤニヤですww
アヨンちゃん私最近知ったんですが
可愛いですね~~~~^0^
羨ましいです~~~♡♥(。´▽`。)♥♡
レポでどきどきしてますww
缶バッチも同じの持ってるんだー!って思うと
すっごいうれしいですっ(*`▽´*)
えりきゃん師匠こまうぉよ~~~L(´▽`L )♪
  1. 2011/03/01(火) 21:53:25 |
  2. URL |
  3. hanapuni #-
  4. [ 編集 ]

Twitterのna_b2cshです!
(お返事遅れた奴ですTTTT)

ブログには初コメです!
ソンムルお届けおめでとうございますっw(゜o゜)w
しかもドン君とお話できたみたいで…!
読みながら超興奮してしまいました…!


あ、刈り上げもネイルもかわいすぎますー!

  1. 2011/03/01(火) 22:14:30 |
  2. URL |
  3. kame #wbc4zD3s
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/01(火) 22:15:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/01(火) 22:43:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ayahoさんへ


コメントありがとうございます~><

ホント1日目に出待ちしてよかったです!!!ww
最終日だけ出待ちとかしてたら確実に渡せませんでしたwwwwww

ダンサーズ、めちゃ優しいです!
ヒョンたちは先に車に行っちゃったから
ファンにつかまった双子とチョルジュン君は焦ってましたwwwww
  1. 2011/03/01(火) 23:38:50 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

hanapuniさんへ


コメントありがとう!!

えりきゃんも初日にこんな事になったからずっと思い出してはニヤニヤしてた~ww
アヨンちゃん、めちゃくちゃ可愛いよ!背高いし細いし!!

缶バッチを無事に渡せて本当よかったTT
それが1番嬉しいし、安心wwwwwww
つけてくれるといいね!そしたらみんなでお揃いだもんね~^^★

ううん!えりきゃんは双子ちゃんと双子の日本のぺんたちが喜んでくれれば嬉しいの!!
これからも頑張るから、宜しくね><
  1. 2011/03/01(火) 23:41:34 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

kameさんへ


コメントありがとうございます!
あ、お金届いていたので缶バッチ送りますね~^^★

はい!無事に、、しかも直接渡す事ができましたTTTT
缶バッチも渡せたのでみんなでお揃いです★
お話もしてくれて、優しさに感動なう!ですwwwww


ありがとうございます~~^^
ぶっちゃけそこを褒められるのが1番嬉しかったり~^^??www(自重)
  1. 2011/03/01(火) 23:44:42 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメMさんへ


Mさん、行ってたんですか!!!!
お会いしたかったです~~~><><><泣

双子ちゃん見つけられたの凄いです~^^!
双子ぺんじゃないのに!!笑
とっても可愛かったでしょ~~~う^^????←←

アヨンちゃんって言います!
すごーーく美人だし、髪の毛が青いから目立ちますよねぇ~★



えりきゃんもだーーーー!!!!!!!!www
  1. 2011/03/01(火) 23:46:35 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメKさんへ


初めまして!
コメントありがとうございます^^★
そして前から購読ありがとうございますTTTT

お!双子ぺんがここにも!!!嬉しいです~!!
そう言っていただけて凄く嬉しいです!!

次も企画考えてますので、次回は是非!!!

ありがとうございます><
こんなへなちょこblogですが、これからも宜しくお願いします^^
  1. 2011/03/01(火) 23:48:33 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

遅れたあー(; ̄O ̄)ノ

コメント遅れてごめんね><

まじどん君とか
アヨンちゃんとか
ダンサーの優しさに感動!!!!!

えりきゃん
頑張ってよかったね(;_;)♪

うちらの想いも届けてくれて
本当にありがとう!!!!!!!!

そして改めて
えりきゃんの髪型最高っO(≧∇≦)O!!←

かわいいし
かっこよすぎる~♪

それでえりきゃんの
GTOP愛は確実に伝わったね( ̄▽ ̄)b


てかどん君との会話の
聞きたい事聞く→答える
の内容が気になるんだけど‥(^q^)ヲヲヲ
  1. 2011/03/02(水) 08:26:09 |
  2. URL |
  3. じう #-
  4. [ 編集 ]

じうさんへ


コメントありがとう!!

本当頑張ってよかったぁ~~><><
日本のぺん。って言った時凄い嬉しそうだったの!!!
だからこんなに日本にもダンサーぺんがいる。ってこと今度は言いたい!!w

髪型褒められるのが1番嬉しいかもwwww
ありがと~~><><

質問は、ピアスのサイズ聞いたよ^^!!
  1. 2011/03/02(水) 16:23:23 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

遅くなったー

えりきゃん、コメント遅れてみあねTT

どん君に直接缶バッチ渡せたとかホントすごいよね!!
双子と同じバッチ持ってるとかめっちゃ嬉しい♪
それもこれもバッチ制作してくれたえりきゃんさまさま^^
こまうぉんあよんチャン!←これムリある?w

あとチョルジュンくんの走り方気になる~

アヨンちゃん本人と握手して完全にペンになっちゃったのね!


あたしもダンサーズに会いたいぞ、コノヤロー(´3`)/ w w w
  1. 2011/03/04(金) 17:22:15 |
  2. URL |
  3. Naka #-
  4. [ 編集 ]

Nakaさんへ


いえいえ!コメントいつもありがとうございます><

本当自分でも奇跡だと思ってますTTTT
嬉しすぎて今思い出してもニヤけますwwwww

えりきゃんも、皆さんが買ってくれたバッチをちゃんと直接渡す事が出来て嬉しいです!
えりきゃんの今回の任務でしたから^^!!笑
喜んでもらえてよかったです!!これからも双子ちゃんと日本の双子ぺんのために頑張ります!

アヨンちゃん元々好きだったけどCRAZYで1番好きになりました~~^^ぐふふ


Nakaさん!今度は是非一緒に!!!!
  1. 2011/03/05(土) 01:12:34 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

