EricanISM

Erican World

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BIGSHOW 2011へ行くの巻★レポ Part.4



さてさて、コンサート内容のレポに入りたいと思います!!
さっきの記事にたくさんのコメントありがとうございます><><
全部3回くらい読んだ!!ww
1つずつ丁寧にお返事させていただきます★

セットリストあげたいんだけど、なんせBIGBANGやYGのコンサートって1日目にめちゃ歌って
2日目から曲数がちょっと少なくなったり、順番変わったりするから覚えてないのよねぇ~~ww

初日はチベカジマのステージもあったし、セットリストもちょっと変わってた!!
コンサート始まる前にチベカジマのPV公開されたけど2日目からは途中に公開されたり!

だから、1日目が1番おいしいんですよね~~^^YGのコンサートって!!


1日目は6区の真ん中らへん、2日目は8区の花道最前列、3日目も8区の真ん中よりちょっと前くらいでした。


とにかく、会場に入って大画面にBIGBANGのPVが流れてるんだけど
それを見てファンが一緒に歌ったり掛け声したりしてて感動したTTTT

そしてコンサートが始まってふと後ろを振り返ったら黄色の王冠で会場が埋め尽くされてた!!
「そうそう、私はここに来たかったの!!!!」
って思ったよね~!!
日本のあのBのペンライトもちょこちょこいたけど、やっぱりあの王冠で埋め尽くされた会場が最高だよね。。
みーーんな、韓国のBIGBANGを待ってたんだもん!!!

それから初日はチベカジマのPV公開!!!
うーーーーん。。可愛いんじゃん!!って思ったwwwww

でもね、、、、
fegggggggggggggggg.jpg


あなたたち映りすぎなんですけど!!!!!!w

たぷの後ろでよーーーーーく映ってましたねぇ~~wwww
ありゃみんな気づくし、双子ってのも分かるし、人気になるわ!!!!!!!!www

なんか最近のYGが双子ちゃんに対する働かせ方見てると、デビューするんじゃ、、、。
って思えてきてしょうがないwwwwwww

本当にそれはやめてほしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

双子も女の子とイチャついてるシーンもあったりなかったり^^??wwwwwww
どぅくはアヨンちゃんとイチャついてる風に見えたけど、どん君はぬぐ~~??(そこ重要w)



それでコンサートは始まり「Hands up」で登場!!!!!
上から降りてくるBIGBANGを見て感動した!!帰ってきた!!!と思った!!!
2年半も待ってたけど、その分幸せだった><><><

それから、昔の曲をたくさん歌ってくれたんです!!!!!
フンドゥロとかVIPとかBIGBANGとかLALALAとか!!!!!!!!!
もう泣きそうだった!!嬉しすぎた><
だけど、どうしてもえりきゃんの大好きなCrazyDogは歌ってくれないのよねwwwwwwwwww

たぷのモンチッチヘアーを凄く心配したけどちゃんとかっこよくセットされてて安心したwww
それからヘアスタイルと言えば双子ちゃん!!!!
まったく同じ髪型で前髪ぱっつんになってて、遠くからどっちがどっちだか分からないくらいそっくりだたw
てか間違えたし!!!!(双子ぺん失格w)

それからサブステージに来て1日目は凄く近くでBIGBANGを見れました!!!
可愛い可愛いたぷしゃんが目の前に><><泣
この近さ久しぶりすぎて泣けたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




続く、、、、、




comment のコピー
スポンサーサイト
  1. 2011/03/01(火) 23:33:22|
  2. ★えりきゃん Diary
  3. | コメント:4
<<BIGSHOW 2011へ行くの巻★レポ Part.5 | ホーム | TONIGHT M/V (Original Version) >>

コメント

twiのまいこだよ~~^^
BIGSHOWほんと行きたかったTT
レポ楽しみにしてたよぉ!

たぷさんのことも書いてぇ~~~keke
  1. 2011/03/01(火) 23:59:01 |
  2. URL |
  3. まいこ #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

!!

あたしもCLAZYDOG
めちゃくちゃ好きなんだけど!!!!!

てか初期の
HIPHOP!って感じの頃の曲が
一番好きだなあ~( ̄▽ ̄)

まあ今も変わらず
愛してるんだけどね♪

レポ続き楽しみにしてるね^^

またコメントするからあ( ´∀`)/
  1. 2011/03/02(水) 11:19:48 |
  2. URL |
  3. じう #-
  4. [ 編集 ]

まいこさんへ


コメントありがと~~!!!

たぷのことも書く!!!安心してwww
  1. 2011/03/02(水) 16:20:51 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

じうさんへ


あの曲いいよね!!
めっちゃ盛り上がるし!!!!!!!

えりきゃんも初期のHIPHOP好き~!!
だから今回結構歌ってくれたから嬉しかった^^

ありがと~~!!!頑張って書くね^^
  1. 2011/03/02(水) 16:24:22 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

