EricanISM

Erican World

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BIGSHOW 2011へ行くの巻★レポ Part.5





さて、BIGBANGのコンサートレポの続きです!


昔の曲を歌ってくれてそれからソロステージへ!!
最初はおっすんのステージ(^^)!!!!


これ、めっちゃ見たかったの!!!だって双子ちゃん大活躍だもーーーーん!!!!!!wwww

VVIPとオチョラゴの盛り上がりハンパなかった!!!!やばかった!!!!!
すんりもめちゃくちゃ気持ち良さそうだったし、ファンの一体感やばかったwwwww


それから、べべのステージ!!!!
初日は上から降りてきたけど、2日目、3日目は下から上がってた!!
何歌うのか凄い楽しみだったし、わたるさん出るかな~~??って思ってたけど
えりきゃんの好きな2曲歌ってくれた!!
やっぱりあの大きいステージで1人で踊るべべがめっちゃかっこよかった!!!!!!!!
残念ながらわたるさんは来なかったけどTTTT

でも、べべのステージに双子ちゃんも踊ってて嬉しかった!!!
べべのダンスって凄く難しいからめっちゃかっこいいじゃん??振り付けめっちゃかっこいいと思う!!
えりきゃんは「Just a Feeling」が1番見たかったけどね^^w
やっぱり歌手としては、べべが1番好き!!
歌声もパフォーマンスも音楽もダンスも大好きなジャンルなんだよね^^

1番見たかった「I'll Be There」歌ってくれて嬉しかった!!あの曲凄い好き!あとダンスも!!!
あ~~~生でわたるさんのあのダンス見たかったなぁ~~><><


べべのステージが終わって、べべのトーク!!
てそんの新曲が公開される!って言われてたから凄い楽しみにしてたんだけど
めっちゃよかった!!!!凄いいい曲だし、テソンがかっこよすぎる!!!!!!!!!!!!!!!ww
やっぱりテソンの歌声好き~~!いいよねぇ~~^^


それから、待ってました!!GTOP!!!!!!!!!!!!!!!!
2日目3日目は8区だったから、目の前をセグウェイに乗ったたぷを拝めた!!
大好きな黒ブチだし、上から見下ろされた感がやばかったwwwwwwwwwww
イケメンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ポギカヨをまた生で見れてホント感動!!!だってえりきゃん、ポギカヨ狂だし!!!←知らないw

それからメインステージに移ったらまさかのデカい戦車が!!!!!!!!!!!
なんなの!!このステージ!!!!戦車動いてるし!!!YGいくらお金持ちだからってびっくりするわ!!w
CRAZYが出てきた時に戦車に頭ぶつけないか3日間とも心配だったんだぞwwwwwww

あの2人の気持ち悪い動きも見れたし本当満足!!!って思ってたら「OH YEAH」キターーーー!!!
そしたら、世界一大好きな女の子のボムちゃんがキターー!!!!!
目の保養されたよね、一気に!あの歌声をまた聴いちゃったよね!!!!!!

真ん中の花道をたぷと手繋いで歩いてるし~~><可愛すぎだし~~~~><><
むしろたぷとぼむちゃん付き合えし~~~!!!!←

でも初日は花道歩いて来なかったから近くではぼむちゃん見えなかったけどTTTT

それからHighHigh!!!!
サブステージでやったんだけど、初日は6区だったから目の前で大好きなHighHighのステージ見れた!!!
そしたら、どん君が気づいてくれてニコッって笑ってくれたのTTTT
失神するわ!!大好きなステージ見せてから失神したいのにwwwwwwって思ったwwww

HighHighめっちゃ盛り上がった!!みんなでジャンプ!ジャンプ!!
hahahaha~~Lalalala~~~も会場が1つに!感動~~><楽しすぎーー!!って思った!!!

そしたら最後にアーーーーイ!って倒れるとこあるじゃん???
あそこで、どん君が指さしながら倒れたのTTTTTTTT
やってくれるじゃないの!!!どん君!!!!!!!!!!!!wwwwwww





続く、、、、


comment のコピー
スポンサーサイト
  1. 2011/03/02(水) 15:49:02|
  2. ★えりきゃん Diary
  3. | コメント:2
<<おめでとう!!!! | ホーム | BIGSHOW 2011へ行くの巻★レポ Part.4>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/03(木) 23:11:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメMさんへ


なーーんかいつにも増して適当なレポになってしまって申し訳ないですTTTT

えりきゃんもBBではダントツたぷだけど
やっぱり5人のBBが大好きです~^^

もちろん分かりますとも!!ウリたぷは最高です^^!!!!


えりきゃんも双子ちゃんに会えないと死ぬ~~ww
って思ってたら2NE1の来日が来週にあるので来るかな??とドキドキしてます^^w
  1. 2011/03/05(土) 01:09:17 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

