EricanISM

Erican World

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BIGSHOW 2011へ行くの巻★レポ Part.6




さて続き!!


GTOPのステージが終わって、待ってました!!「シークレットびっべん」!!!!
たぷがヒョンビンの役だったんだけど、めっちゃ笑えたwwおなか痛かったwwwwwwwww

スンリの穴あきセーターから脇毛が見えてたり~~
たぷのあの可愛い表情連発だったり~~~~
キスシーンめっちゃあったし~~~~

大 満 足 でしたわ!!!!!!!!!!


しかもちょいちょいダンサーズ出てくるから萌え萌えしちゃったよね!!
どん君可愛すぎたよね!!!!←やっぱりそこw


それから、初日はチベカジマのステージがあって感動!!!!!!
めちゃくちゃ可愛いんだもーーーーん!!!このステージ!!!!!!
ミランちゃんとか本当可愛いTTTT
一緒に出てくるどん君とビョンゴンさんもめっちゃ可愛い!!!!!!!!!
でも、この日はどぅくも出てきてた気がする!



それから、ラッパー隊はお休みで
「ヌンムルパボ」を歌ってしんみり~^^
初日はGTOPがラップの時も出てこなかったけど、2日目3日目は出てきてた!!

それから、Tell me good by。
日本の曲も歌ってくれましたね~~^^
しかも意外にVIPちゃんたち歌ってた!!ちょっと嬉しかった^^

それから声を聞かせてでステージの?の理由が分かります!!!!!
8区の方に来て動くステージで2階のステージに移って歌ったの!!!!!
多分、今回のBIGSHOW1階の後ろより2階の方がおいしかったかも!って思ったよね~^^★

やっぱり韓国のBIGBANGは最高!!!!
握手しまくるし、タオル受け取って汗拭いて返すし、顔近づけて汗拭いてもらったりとか!!
しかもWonderfulの時は客席まで行っちゃうの!!!!
韓国ペンちゃんたち嬉しかっただろうな~~^^って思った!!
しかも初日はあんまり動かなかったのに、2日目3日目は凄い範囲を歩いててファンと絡んでた!!
SPも大変そうだなぁ~~。って見てたらドサクサにまぎれてボラムさん(べべマネ)居てびっくりしたwwww
SPもやるんだ、あの人^^w



それから何だったっけ????
新曲だっけ???←忘れたw
誰か分かる方、コメントで教えて~~~~~wwwwwww




続く、、、



comment のコピー
スポンサーサイト
  1. 2011/03/03(木) 23:32:44|
  2. ★えりきゃん Diary
  3. | コメント:0
<<TONIGHT 練習風景 | ホーム | 2NE1 11日Mステ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

