EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TONIGHT 練習風景




あの~~~最初に言っておきますね。。。。

かなーーーりおかしい目線で見てますので
ご了承くださいまし(爆)(爆)



まぁここに来ていただいてる皆さんにこの可愛さを見て欲しくて///////←なぜ照れるw
ではどうじょ~!




てか、、、、たぷ手降ろしてwwwwwwwwwwwwwwwwwww





この曲はどん君裏方が多いからめちゃくちゃ頑張ってるの!
出るときはこれくらい!!w
Bigbang - Tonight Performance Practice.flv_000036948

きゃわいいーーーー!!!!!可愛すぎる体制なんですけど!!
てか、どん君の隣誰??wwww みんなめっちゃ体制低くしてるのに1人だけしゃがんでるwwwwwww

てかこの後に小走りで帰るチョルジュン君がまぢ可愛すぎるwwwwwww


帰ってすぐに手でカウントするチョルジュン!顔も真剣で可愛すぎるwwww
Bigbang - Tonight Performance Practice.flv_000045948


その間に裏方どん君めちゃ頑張ってますwwww
Bigbang - Tonight Performance Practice.flv_000051380

1個スタンドを直して、隣のスタンドに行こうとするんだけど
Bigbang - Tonight Performance Practice.flv_000054047

直さなくてよかったスタンドらしくて「間違えちゃった~^^」みたいな感じで頭ボリボリ!ww
可愛すぎるwwwww
Bigbang - Tonight Performance Practice.flv_000057422


そしてまた頑張る!!!!!
Bigbang - Tonight Performance Practice.flv_000067396Bigbang - Tonight Performance Practice.flv_000075105

えwwww鏡越しの人誰wwwwwwwww
しかもこっちから見ると背中向けてるみたいでめっちゃ笑えるwwwwwwwwwwww

ぽつん。
Bigbang - Tonight Performance Practice.flv_000092495

やっぱり誰wwwwwwwwwwwwwwwww


そしていつの間にかどん君消える(笑)
Bigbang - Tonight Performance Practice.flv_000109526Bigbang - Tonight Performance Practice.flv_000110901

そこにドアあったんだwwwwwww

そしたら反対側から出てきたーーーーーwwwwwww
Bigbang - Tonight Performance Practice.flv_000122817

どん君は反対側のスタンドを取りに行ったんです!
見えない後ろで走ってるのかと思うと可愛すぎるwwww
だって帰ってくるのめちゃ早いもんwwwwwwwwww


そしてセット!!
Bigbang - Tonight Performance Practice.flv_000135000


気づいたらくつろいでる人約1名発見!w
Bigbang - Tonight Performance Practice.flv_000144183



そしてどん君のおかげでライトアップされたスタンド^^
Bigbang - Tonight Performance Practice.flv_000166906




どん君お疲れ様でした!!!(爆)
60947_1391524515100_1441758461_30850009_7693288_n.jpg
ドヤ!!!(爆)

どん君近いwwwww








あとね、、、、気になったのはね、、、、
Bigbang - Tonight Performance Practice.flv_000210870

たぷの靴の色ねwwwww
他に何かあったでしょ!!!その格好には明らか合わないですから!!!!!!!wwwwwww







とまぁ~こんな目線でも見てみてください~^^wwww




失礼いたしました~~wwww


comment のコピー
  1. 2011/03/05(土) 00:58:24|
  2. ★KwonTwins
  3. | コメント:11
<<3/6 人気歌謡 | ホーム | BIGSHOW 2011へ行くの巻★レポ Part.6>>

コメント

**


ちょwww
どん君せわしなく働きすぎ~!笑

がんばってる!!
可愛すぎる!!
このcapからえりきゃんのどん君への愛が伝わる( ̄▽ ̄)!!

あと、前記事とまとめてコメントごめんねTT

えりきゃんのBIGSHOWレポ読んでなんか私まで行けた気分にさせてもらっちゃったwww

あの時聞いたのはピアスのサイズだったのか~!あげたやつつけてくれたら嬉しいね(><)))

  1. 2011/03/05(土) 01:15:34 |
  2. URL |
  3. もん #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]


どん君めっちゃ頑張ってるやん~!!wwwwww
いやーなんか幸せ( ̄▽ ̄)←誰
  1. 2011/03/05(土) 01:15:43 |
  2. URL |
  3. chie #-
  4. [ 編集 ]

この名前はTwitterの名前です(^^)/
いつも更新楽しみですっ!ありがとございます! 
どんくん可愛すぎる★やばいですっ!
来週のMステ楽しみですねーっ(^^)/☆
  1. 2011/03/05(土) 01:55:43 |
  2. URL |
  3. tyapaba #0ADalgrQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/06(日) 13:34:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

初こめです\(^o^)/
いつも読んでます
GOAwayのときに双子ちゃんにハマりました
話変わるんですけど
GOAwayのときのミンジの
相手役のダンサーさんの名前
とかってわかりますか(;_;)?
  1. 2011/03/06(日) 18:06:00 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集 ]

もんちゃんへ


どん君まぢ頑張ってるwwww
てかこのステージ、ダンサーズ忙しすぎるよねwwwwww

愛伝わっちゃった~^^???うふふ
どん君、愛してます。←←

BIGSHOWのレポ続き書かなきゃーー><ww
でももうセットリスト分からないwwwwwwww
  1. 2011/03/07(月) 14:20:44 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

chieさんへ


どん君頑張りすぎですよねwwwwwww

えりきゃんも何か幸せwwww
  1. 2011/03/07(月) 14:21:35 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

tyapabaさんへ


いつもありがとうございます><

どん君めちゃくちゃ頑張ってますよね^^
可愛い~~><><

楽しみですね!!!あ~~~><><
  1. 2011/03/07(月) 14:22:37 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメMさんへ


あの手はつっこむっしょ!!www
可愛すぎるわ~~たぷしゃんww

このステージのダンサーズめちゃくちゃ大変TTTT
  1. 2011/03/07(月) 14:23:27 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

kanaさんへ


初めまして!
コメントありがとうございます^^

ミンジ役の人は、チョテジです!
本名はソンミンさん^^
  1. 2011/03/07(月) 14:24:14 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/03/11(日) 21:12:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

