EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

"SOMEBODY TO LOVE" Performance Practice



ちょっとお久しぶりになってしまいました~><
この動画でも双子ちゃん大活躍ですね!!どん君が生きてて良かったw(ツイに現れないから)
どん君はお気に入りの豹柄帽子とサルエル姿でかっこいい!!
どぅくはニット帽で、アヨンちゃんはGTOPジャージ!!!





あ、昨日2NE1の羽田お迎え(ダンサーズお迎え)に行って来ました!
まぁ色々あって双子ちゃんは来なかったんですTT
詳しくはまた書きますね!!
BIGSHOWのレポも途中なんですが、セットリストが本当に分からなくて欠けない状態です泣
すみませんTTTT


そして、ダンサーズ企画を色々今考えています!!
双子ぺんじゃないダンサーぺんの方々も必見です!!!!
近々お話できると思っていますので、お楽しみに!!!!!


comment のコピー
  1. 2011/03/10(木) 20:54:45|
  2. ★BIGBANG
  3. | コメント:4
<<仲良しダンサーズ! | ホーム | 人気歌謡>>

コメント

えー

kwon twinsは、 Mステ出ないんですか?TT
ミンジのコメントで日本のダンサーと練習したと書いてあったんですが・・・
  1. 2011/03/11(金) 00:46:11 |
  2. URL |
  3. betty #JqYMAaao
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/11(金) 22:40:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

bettyさんへ


Mステ残念でしたねTT

もし、出演していても双子ちゃんは出なかったです泣
日本人ダンサーを使うつもりだったみたいです><
  1. 2011/03/14(月) 23:07:35 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメMさんへ


えりきゃんは大丈夫です!!
心配ありがとうございます><><

Mさんは大丈夫でしたか!!??
  1. 2011/03/14(月) 23:11:37 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

