EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンサーズから日本への応援メッセージ!




えりきゃんと、相方Mちゃんでダンサーズへ日本へ「頑張れ!」をください!!とツイで言い続けたところ
何人ものダンサーさんからリプと応援メッセージをもらいました!!!
これを色んな人に伝えたいです!!!
感動ですTTTT

本当にありがとうございますTTTTTTTT


NANAのヨンウクさんから、、、
nana1.jpg

がんばってください!!私が差し上げることができる言葉がこれしかないですね ファイティング!!


ハンソルさんから、、、
nana2.jpg

誰に伝えればいいのか分からないが、がんばってください!!
 日本に起きたことだいぶ心配しています。頑張って勝ち抜いて下さい!!

nana11.jpg



そしてみんなに向けて、、、
nana3.jpg

色々な所で日本にある知人らに連絡を受けて見たらさらに心配になりますね!
 日本にいらっしゃった皆様方全部よく勝ち抜かれるように願います!!ここでもいつも心配しています!!


Mちゃんに、、、
nana9.jpg

がんばってください!!いつもファイティングです!!

nana10.jpg

がんばってください!!
 大変でもあきらめないで勝ち抜けばたちまち起きることができるでしょう!!






CRAZYのミンジョンさんから、、、
nana4.jpg

胸が痛いですㅠ.ㅠ
 サラムドゥルマニダチジアンキルルチョドギドハゴイソヨ!!!
 がんばってください。

※訳せなくて申し訳ありませんTT


どぅくから、、、
nana5.jpg

ㅠㅠイルボネゲシンブンドゥルチジニシジャクトェゴピヘルルバドゥシミョンソ
本当に苦しがられるようです。.. ぜひ!無条件!気をつけられますね
トイサンピヘガオプスシギルルルバラムニだ....!Fighting!!!!!!!!!

※訳せなくて申し訳ありませんTT

どぅくにも伝わって本当に嬉しかったですTTTT
ちゃんとリプを見ているんだ、、、って涙が出ましたTTTT


NANA GirlからMちゃんへ、、、
nana6.jpg


CRAZYのジンソンさんから、、、
nana7.jpg

ここはこのように時間が過ぎ去るのにそちらはどれくらい大変で苦しいでしょうか.. ㅠ
これ以上ケガされる方々なかったら良いです。


べべ、BBのダンサーさんから、、、
nana8.jpg

日本に地震と津波のためにたくさん大変がる吹いてもこれ以上被害ないように祈ります!!┬┬




本当に嬉しいですTTTTTT
またメッセージがあったら載せますね!!!!


comment のコピー
  1. 2011/03/14(月) 03:08:30|
  2. ★えりきゃん Diary
  3. | コメント:8
<<久しぶりの双子ちゃん | ホーム | 無事です!>>

コメント

師匠!ありがとうございます><!
これで被災者のダンサーズぺんもきっと
元気になるはずですね(ノ∇・、)
ダンサーズのみなさんも協力的で心配してくれて
朝見て感動しました!
ダンサーズぺんじゃなくても元気が出そうですね!
  1. 2011/03/14(月) 07:33:14 |
  2. URL |
  3. hanapuni #-
  4. [ 編集 ]

 


えりきゃん!ツイから飛んできた><
yubotaemi です☆★

皆さん優しい~>< なんかまじやばい…TTTTTT

ふぁいてぃーーーーーんっっっ(_´Д`)ノ

 
  1. 2011/03/14(月) 07:55:31 |
  2. URL |
  3. 優子 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/14(月) 16:11:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

hanapuniちゃんへ


えりきゃんにできるのはこれくらいだから~TTTT

喜んでくれるファンや人たちがいたら嬉しい^^!
  1. 2011/03/14(月) 23:33:33 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

優子さんへ


コメントありがとうございます^^

本当優しいですよねTTTT
感動しました泣
  1. 2011/03/14(月) 23:34:15 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメCさんへ


こんにちは!
BIGSHOWではありがとうございました^^
今度は是非たくさんお話したいです~~><><

ダンサーズの応援メッセージ本当感動ですTTTT
えりきゃん、これぐらいしかできないので泣
ちゃんと後日、ダンサーズの皆さんにお礼のお手紙書こうと思います^^

アヨンちゃんめっちゃ可愛いですよね~^^!
crazyで1番好きですー^^

これからも宜しくお願いします^^
よかったら、ツイでも絡んでくださいね!フォロバしますので!!!
  1. 2011/03/14(月) 23:38:06 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/18(金) 20:51:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメCさんへ


コメありがとうございます^^
フォローしました!宜しくお願いします★

お!えりきゃんと一緒ですね~~~^^!!!!!
どぅくぺん多いですね~やっぱり!BIGSHOWで実感しましたw

あよんちゃんはえりきゃんのドタイプです!!
ヒヨンちゃんは化粧栄えしますよね^^
  1. 2011/03/19(土) 01:43:30 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

