EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンサーズから応援メッセージ追加



今日もたくさんのメッセージをダンサーズから頂きました!!
本当に嬉しいTTTT


HITECHのヒヨンさんから、、、
nana12.jpg

日本にいらっしゃる全ての方々が頑張っていただくと同時に
 これ以上このようなことが起きないよう願います..ファイト!


HITECHのジェウクさんから、、、
nana13.jpg

日本のみなさん頑張ってください。韓国から応援しています。


HITECHのジョンホンさんから、、、
nana14.jpg

日本がんばってください!!!


CRAZYのイ・ウニョンさんから、、、
nana15.jpg

日本にいる全ての皆様方がんばってください!!


NANAのジンソクさんから、、、
nana16.jpg

頑張れ! 頑張れ!! 頑張れ! 頑張れ! 頑張れ! 頑張れ! 頑張れ! 頑張れ!! 頑張れ! 頑張れ! 頑張れ!


ボラムさん(テヤンマネ)のツイをRTしてくれたCRAZYのヒジンさん、、、
nana17.jpg





本当に本当にありがとうございます!!!!



comment のコピー
  1. 2011/03/14(月) 23:28:00|
  2. ★えりきゃん Diary
  3. | コメント:2
<<どぅくどぅく~^^^ | ホーム | 久しぶりの双子ちゃん>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/15(火) 23:59:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメMさんへ


よかったですTTTT
東京であそこまで揺れたのを体感して怖かったですTTTT

ダンサーズのみんなが本当に優しくて感動しましたTTTT

いえいえ!えりきゃんは何もしてないですよ><
みんなにメッセージお願い!ってお願いしただけです^^笑

えりきゃんも募金しました!できる事からやればいいと思います^^!!
頑張りましょう!!!
  1. 2011/03/17(木) 14:58:35 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

