EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エリック×T.O.P




今日のMカで、BBと神話を特集してて感動したーーTTTT

えりきゃんが韓国にハマったきっかけをくれた神話!!7年前かな^^??
今でも大好きで特別なエリック様!
NEC_0152.jpg

この人以上のタイプいない!!ってくらいタイプなんだけど
今日のMカで、エリックとたぷが似ている!共通点がたくさんある!って特集されたんだよ^^




共通点

1.グループ最年長
2.グループのラッパー
3.歌手兼俳優
4.映画出演経験あり(主役)
5.2人ともイ・ビョンホンと共演している
6.2人ともイ・ヒョリと絡んでいる
7.2人ともクォン・サンウと絡んでいる
8.公表の身長が一緒
9.単独CMがある
10.眼力


などなど、、色々あるんですよ~^^ww
顔も似てるしね!!この2人と2PMチャンソンがめちゃくちゃタイプです^^

00471506_2.jpgo0720048010596703859.jpgkcbbbvd (4)

まず、チャンソンがデビューして見たときにエリックかと思ったもんwwwwww
テユくんにも、似てる!って言われてたし、記事にまでなってたからウケたwwww

エリックとチャンソン絡んでほしいな~~^^
てか、シナと後輩歌手が絡んでるの見るのがめちゃくちゃ嬉しいんですよね^^w


とにかく嬉しすぎたので、書きました^^www

あ、どん君はこの人たちとは、似てないねwwww
だけど、同じ系統な気がする^^
tumblr_lepfmorkvo1qg2erfo1_503 のコピー




comment のコピー
  1. 2011/03/17(木) 23:12:14|
  2. ★えりきゃん Diary
  3. | コメント:0
<<Mカ! | ホーム | YGダンサーズサポートグループ「FORZA」設立!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

