EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アヨンちゃん



えりきゃんの大好きなアヨンちゃん~^^

gerergegr.jpgwddqwdqw.jpg


髪の毛が青いので目立つから、結構知ってる人も多いのでは^^??
生も凄く可愛くて、すっぴんの時に会ったけど肌もめちゃくちゃ綺麗でした!!!

どぅくと仲良しです~^^
付き合ってるんじゃないか、、、ってくらい^^www
でも、あよんちゃんとどぅくならお似合い~!!ステージの上でも絡んでたり話したりすることが多いです^^
fefwewef.jpg

あ、ちなみにチョルジュンも仲良し~^^!!
もちろんどん君とも!


アヨンちゃんのcyもどぅくの写真が多いのです^^
完全に付き合ってるだろーーwwwって思ってますwwwwwwwwwwwww
20110213191458_28085222.jpg

お 似 合 い!!!!!!!!!!!!!!


あ~~~~あよんちゃん可愛すぎるぅぅぅぅぅうううう
rgrgergrge.jpg



今、カン・ミヨンのパパラッチで大活躍ですよ~^^
たまにいないけど、CRAZYが後ろで踊ってます!!PVにもアヨンちゃんよく映ってます★






feat.エリックなので、是非聞いてみてくださ~~い^^




comment のコピー
  1. 2011/03/19(土) 02:45:09|
  2. ★えりきゃん Diary
  3. | コメント:4
<<BIGSHOWへ行くの巻★レポ Part.7 | ホーム | ミューバン>>

コメント



やばいwww
どうしようwww
最近どぅく君よりもアヨンちゃんにときめくことが多いんだけど私www

てかアヨンちゃんとどぅく君セットで見たらもう最高にときめく(゜-゜*)))!!


どぅくぺんだけど!!爆


アヨンちゃん可愛いすぎるから!!泣

えりきゃんと私は完全にアヨンどぅくカップル推しですね(*´д`)www

  1. 2011/03/19(土) 16:48:21 |
  2. URL |
  3. もん #QjtTlS4.
  4. [ 編集 ]

もんちゃんへ


完全にどぅくアヨンカップル信者だねwwwwww
てか、本当に付き合ってるのかキニナルwwwwwwwwwwww

  1. 2011/03/20(日) 19:11:17 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]



ここで返しちゃってごめん~!

気になるねー!

てかたぶんどぅく君はアヨンちゃんのこと、ヨニって呼んでると思う(゜ω゜*)前にアヨンちゃんの頭が後ろに写ってる写真あげてヨニが~…て書いてたから、翻訳が合ってたらたぶんそう!

どぅくよにカップル~(´ω`#)?

もし付き合ってなかったとしても、2ショットとか楽しみにしてる私ははたしてどぅくぺんなのか…。…どぅくぺんだけどww2人とも可愛いすぎるーwww



これからもアヨンぺんえりきゃんのアヨンちゃん特集楽しみにしてるよ~(*^^*)

  1. 2011/03/20(日) 21:34:54 |
  2. URL |
  3. もん #QjtTlS4.
  4. [ 編集 ]

もんちゃんへ


いつもコメントありがと~~^^

えぇーー!!益々可愛いwwwww
絶対デキてるやん!それwwwwwwwwww
まぢ本人に聞きたいねwwwww

どぅくぺんだよ!!!
えりきゃんもどん君がアヨンちゃんと付き合ってたら全力で応援するのにwwwwwwwwwwww
  1. 2011/03/23(水) 01:15:07 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

