EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BIGSHOWへ行くの巻★レポ Part.7




ずいぶんとご無沙汰になってしまったレポ!!w
セットリストが分からなくなってしまってSTOPしてました~~

まあ、今も全然思い出せないんですけどねwwwwwww
なので覚えてる範囲で書きたいと思います!!!

あ、今までのレポはこちらから!w

レポ Part.1

レポ Part.2

レポ Part.3

レポ Part.4

レポ Part.5

レポ Part.6



多分、ここから新曲メドレーだった気がする!!!
とにかく会場の興奮やばくって、Tonightの盛り上がりハンパなかった!!!
3日間ともじよん先生はギターを壊してましたwwwwwモッタイネーーwwwwww

Somebody to Loveって個人的に好きな曲でステージ凄い嬉しかった!!!
ダンサーズをマイクスタンドにするとか新しい試みだと思ったけど^^wwww


それからCafeはたぷのRapに圧倒された!
まぁこれはたぷぺんだからだと思うけど、Rapのリズムとか凄い独特だし
一生懸命歌うたぷがかっこよかった!!!
みんな、じよんの高音ボイスに悶絶の中、、、えりきゃんはたぷのかっこよさに惚れ直してたwww

What is Rightもすごーーーく好きな曲!!
衣装がとりあえず音楽番組でも可愛いし^^
このステージはサブステージも使ってて
目の前でアヨンちゃん、ヒヨンちゃん、ジヘちゃん、ヒジンちゃん見れた~^^!!!
アヨンちゃんの可愛さに圧倒された~~><><><><><
あと、ヒジンちゃんもめちゃくちゃ可愛かった!!!!!!!
この曲の衣装って、全身タイツみたいなのをヨジャダンサーが着てるんだけど
みーーんなStyleいいから、似合っちゃってるんだよねwwwwwww凄いわwwwwwww



わーーーーーこの後なんだっけーーーー覚えてないTTTTTT

ハルハル???
コジンマル????
マジマギインサ?????????


まぢ誰か教えてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



comment のコピー
  1. 2011/03/20(日) 19:03:52|
  2. ★えりきゃん Diary
  3. | コメント:2
<<ビョンゴンさん!ありがとう!! | ホーム | アヨンちゃん>>

コメント

はじめまして。

WHAT IS RIGHTの後はコメント映像が流れたあとにHaru Haru、コジンマル、トーク・・・と続きましたよ^^
  1. 2011/03/20(日) 20:37:40 |
  2. URL |
  3. YD #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

YDさんへ


わぁ~~!ありがとうございますぅ!!!
助かりますTTTT
そっから、マジマギインサでしたっけ^^??
  1. 2011/03/23(水) 01:13:42 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

