EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

義務教育終了!


b0064446_49760fa33f4b6.jpg

無事に、18日に中学校を卒業しました・・。
まだ実感わかないけど、本当に充実した3年間でした。

泣いて・・・泣いて・・・泣きくまくった~~(;_;)!!
最後のクラスが大好きで、みんな仲良くって・・・・・

えりきゃんにとって、最高のクラスでした。
お別れって辛いけど、その分新しい出会いがあるから・・・^^

今日から、義務教育じゃないだよ~!笑
なんか、少し大人になった気分
たぷに近づいた気分~~^^←爆


Sistaがデビュー前にBIGBANGと一緒にCF出るんだよね~!?
ボムおんに~まぢ可愛い~~
楽しみです!

たぷの秋田入りは、19日の今日になりました。
2週間です~^^!
えりきゃん・・22日から韓国なのに、たぷ韓国にいない・・(;_;)泣
寂しいよ~><
  1. 2009/03/19(木) 00:11:22|
  2. ★えりきゃん Diary
  3. | コメント:2
<<イ・ビョンホン主演『アイリス』、ティーザーイメージ初公開 | ホーム | 卒業>>

コメント

おめでとう~。

 エリキャンちゃん卒業おめでとう~。
もうすぐ高校生だね。
高校生活を思いっきり楽しんでね。
いいな~。
私もあの頃に戻りたいよ(笑)。
  1. 2009/03/19(木) 22:06:59 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集 ]

みやびさんへ


ありがとうございます!
高校生活満喫するぞ~~!!!笑
  1. 2009/03/20(金) 20:48:23 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

