EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいとも

BIGBANGが6月26日の金曜日の「笑っていいとも!」に出演します★
どんどんTV出演情報が出ていて、嬉しいです(^ω^)!!

100枚限定でサイン入りCDのサジン←
2009y06m18d_081410136.jpg
2009y06m18d_081511134.jpg
2009y06m18d_081455892.jpg
2009y06m18d_081541497.jpg

たぷ・・痩せない??
えりきゃん好みの体系(ソフトマッチョ)になってくれるのは、ありがたいけど
ストレスで痩せてるんだったら・・・心配(;_;)

髪型なんて・・・タイプすぎるだろ~~~~~!!!!
かっこよすぎだし!

あと・・
たぷの靴!これめっちゃ久し振りに履きましたね~(^^)!
LOLLIPOP以来!
別に久しぶりでもないか^^;

hkg5.jpg

でもこの靴好き!個人的に欲しいもん(^^)ww

あー
ソフトクリームヘアーは・・もう見れないかもね(;_;)w
BIGSHOWで見納めだったかwww泣
  1. 2009/06/19(金) 15:55:41|
  2. ★BIGBANG
  3. | コメント:0
<<singles | ホーム | うきゃ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

