EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スペチャ!



ラジオの格好にちょっとアレンジして出てきたBIGBANG~^^!
たぷのベティーちゃんTは変わりなく^^!

SPACE SHOWER TV「スペチャ!」1 - BIGBANG.mp4_000011111
SPACE SHOWER TV「スペチャ!」1 - BIGBANG.mp4_000010677

やっぱりこのサングラスのたぷ・・かっこいい~~(*´`*)
指の角度が好きだぜ~~~~~wwww



からし爆弾に当たるたぷ・・^^

SPACE SHOWER TV「スペチャ!」2 - BIGBANG.mp4_000242929

顔がクシャクシャですけどーーーー

SPACE SHOWER TV「スペチャ!」2 - BIGBANG.mp4_000246399
SPACE SHOWER TV「スペチャ!」2 - BIGBANG.mp4_000244998
SPACE SHOWER TV「スペチャ!」2 - BIGBANG.mp4_000248635
SPACE SHOWER TV「スペチャ!」2 - BIGBANG.mp4_000248468
SPACE SHOWER TV「スペチャ!」2 - BIGBANG.mp4_000259446

たぷが辛いって感じるって・・・どんだけ辛いんだよ!w

お願いですから、たぷから食べ物を嫌いにさせないでください(;_;)爆
もうたこやき食べないね^^笑


このあとからテンション(笑)
SPACE SHOWER TV「スペチャ!」2 - BIGBANG.mp4_000321054

足組んでるたぷ好きなんだなぁ~~★




(YOUTUBE、えりきゃんcap)
  1. 2009/06/28(日) 13:23:08|
  2. ★BIGBANG
  3. | コメント:4
<<ANDY ディナーショー | ホーム | タイトルなし>>

コメント

No title

激辛からしたこ焼き。。。v-42

タプのこんなお顔 初ですわぁ~

男前が。。。そんなタプ見て嬉しそうなジヨン

ある意味貴重な映像デス
  1. 2009/06/28(日) 15:20:11 |
  2. URL |
  3. ugala #-
  4. [ 編集 ]

ugalaさんへ


絶対たこやき嫌いになっちゃいましたよね~^^;
たぷから食べ物取ったら・・きっと死んじゃいますね^^笑

たぷの弱い部分が見れてちょっと・・v-10なえりきゃんです(爆)
じよん先生も後ろで爆笑ですね~^^ヲヲ
  1. 2009/06/28(日) 15:59:03 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/28(日) 21:21:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメKさんへ


はい^^
たぷの辛そうな表情を見て笑ってるじよんが可愛いですね~^^i-176
タコヤキ・・おいしいから食べてほしいなぁ(^^)笑

たぷの足・・大好きなんで組んでいると凄く嬉しいです!!ヲヲ
  1. 2009/06/29(月) 17:22:55 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

