EricanISM

Erican World

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ANDY ディナーショーレポ



遅くなりました・・・><
ではグダグダれぽ始めます(笑)

BED8B5F01_1-ooo4677.jpg

この写真大好き★!



5時頃にホテルに着き、会場に入りました。
ホテルでディナーショーだったので、それなりの格好をしていきました★
お洒落していかないと、ANDYに失礼だし・・^^

おんまと座っていたら、このBLOGの購読者様の方とお会いでき、少しお話をして
ご飯を食べました。
えりきゃん・・ホテルのディナーなので、ちょっと期待していたのですが

前菜→お肉→デザート→コーヒー

みたいな流れで、ちょっと残念・・・
お肉はちょっと焼きすぎで・・・(笑)
ドリンクも有料でした・・・。

食べ終わり、MCの古屋さん登場!
今月・・ジニのファンミと2回目のご対面です^^;(笑)

トイレに行こう!って思って席を立ったら、もうANDYさん出てきます!って言われたので
トイレは諦めて、ANDY待ちヲヲ
そしてら、「Propose」を歌いながら後ろの扉から登場で、歓声が凄かったです★
えりきゃんの近くを通ってくれて・・もう・・緊張で
胸に手当てて、ANDY見つめてました(●^ω^●)

次に一緒に歌ってください。とANDYが言って「私たち愛しましょうか」を歌いました^^
やっぱりANDYはファンサービスがいいので、色んな人と目を合わせて歌っていました。

通訳さんと、MC古屋さんがステージに上がりトークです★!
その時・・シーーンとなったので、えりきゃんが「おっぱ!!」と叫んだら
ANDYが「あっぱ??」って目を合わせて聞き返してしたので
「おっぱ~おっぱ~~」って言ったら
「あ~おっぱ~~^^」って反応してくれたんです!
そしてら、ANDYが「久し振りにおっぱと言われました!」と言っていて
周りでは年上の方や先輩が多いから・・「ANDY!」って呼ばれることが多いらしいので^^;
最近は・・「おじさん!」って言われたこともあるらしいです><!!

今、ANDYは「二人の妻」というドラマに出演していて、その話が主でした。
その日も今朝まで撮影していて、飛行機の中で寝てきたみたいです。
そして今日帰ってまた今日から撮影だそうで・・・・・
やっぱり、韓国は週2でドラマをやるから、ハードスケジュールですね

でも、ANDYはそんな疲れを一切見せずに、ずっとニコニコしていました^^
寝るために少し焼酎を飲んだ~、とかドラマのスタッフや出演陣の人に
「ANDYが演じている役はもう掴めてるから、日本に行って来ていいよ!」
と言われた話など・・・・いつものファンミより色々な話をしてくれました。

次にクイズをやりました。
昔のバラエティーに出たANDYを見て、問題に答えていくもので
えりきゃんのテーブルも正解して、クリアファイルをもらいました(^^)

次にミュージカルで歌った「結婚しよう」という歌を、抽選で決まった人、1人が檀上に上がり
ANDYに歌ってもらう。というものでした(^^)
檀上に上がった方は韓国の方で、とっても幸せそうでした^^

また色々な話をして、「Love Song」を歌ってばいばい~~><

すぐにスクリーンにクッキーを作るANDYが登場!
本当に自分で作っていて、ちょっとびっくり(^^)ヲヲ

すぐにANDYが着替えて戻ってきて
直接名前を呼んでくれて・・生サインとクッキーを手渡ししてくれました。

えりきゃんの時も・・
「●●さん^^」と呼んでくれて、えりきゃんが
「おっぱさらんへ~~、な、きおかせよ??」
と片言の韓国語を話したら、笑顔で頷いてくれて・・・(;_;)

写真撮影の時、えりきゃんは前のイスに座って端だったのでANDYより離れていたけど
こっちに向かってくるANDYと目が合って・・ニコっってしてくれて
泣きそうになったけど、こらえて写真を撮りました!
撮り終わってみんなでANDYにお礼をして、えりきゃんが最後の退場だったので
ANDYに目を合わせてたら、また・・ニコっってしてくれました・・

全部の撮影と・・プレゼント渡しが終わり・・・
またちょこっとトークをしました。
その時に・・

「顔は知っていたけど、名前を知らない人がいたので今日分かったよかったです^^」

って言っていて・・・(;_;)
みんな・・「えー!」って言っていたけど、えりきゃん1人で泣いてました(;_;)
えりきゃんの事じゃないけど・・やっぱり自分の事を・・一昨年のクリスマスファンミから
覚えていてくれていたことに感動しました・・・・。



おっぱ!
ちんちゃこまうぉよ
くりご・・のむのむさらんへよ~~~(^_^)

2集もタイトル曲選びで伸びていて・・他の曲はすべて出来たみたいなので
もうすぐですね!楽しみです~~★
スポンサーサイト
  1. 2009/06/29(月) 19:35:01|
  2. ★ANDY
  3. | コメント:10
<<MUSIC JAPAN | ホーム | いろいろ★>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/29(月) 21:21:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメNさんへ


いえいえ~^^!
グダグダでみあねよ~~(;_;)

そうなんだよ~
しかもホテルだから・・ソフトドリンクも高いんだよね^^;

なんかタイミングが凄くよかったみたいで、反応してくれた^^(笑)
あたし・・おっぱ~!って叫んじゃう派・・^^;
気づいて~!って感じで(爆)

本当に作っててびっくりしたよ~!
1個食べたけど、おいしかったよ~v-10

  1. 2009/06/30(火) 14:22:40 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/30(火) 22:19:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

えりきゃんちゃんこんばんは(^_^)
先日は突然話しかけて驚かせてしまってごめんね。
でも、お会い出来てうれしかったのぉ~。
えりきゃんちゃん綺麗でしたよ(#^.^#)
お母様とご一緒だったのですね。
えりきゃんちゃんに話しかけるのでいっぱいいっぱいで気が付かなかったけれど、ご挨拶させて頂けばよかったわ。
お母様に宜しくお伝えくださいませ(^_^)

えりきゃんちゃん、エンディ素敵だったねぇ!!
あれから、思い出してはフフっと笑ってみたり、ニヤけてみたり。
またコンサートで逢えるのが楽しみですね!!

クッキー食べましたか??
保存が利くものでないので、私は食べました(^_^)
3日前くらいに作っているだけあって少々湿気っていました笑
でもエンディがコネコネしたクッキーは最高♪♪

えりきゃんちゃんのオッパー!!エンディに届いて良かったよね!!
あっぱ?!には笑ってしまいました(^_^)
エンディは参加者の顔を出来る限りきちんと見てくれた事が印象的でしたね。
もぅっ!!どうしてあんなに素敵なのでしょう(#^.^#)

緊張でエンディの手の感触を覚えてません。なんと勿体無い。。。
でもエンディが名前を呼んでくれた時の事ははしっかり覚えています笑
名前を呼んでもらえたなんて、一生の宝ですねぇ~。

最高にシナわせな一時でしたね。
あの時間、えりきゃんちゃんと一緒に同じ空間でシナわせを共有出来た事も嬉しかったです。
また機会があったらお会いしましょう♪♪


  1. 2009/07/01(水) 00:16:34 |
  2. URL |
  3. Reika #Xnq8k9Uo
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/01(水) 00:16:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメMさんへ


いえいえ~^^!
グダグダですみません・・(;_;)w

今度はぜひ!一緒に参加したいですね^^★
ドリンクの有料にはびっくりしました~v-12ヲヲ

2集・・もうすぐできる!って言っていたので期待しましょう!!
  1. 2009/07/01(水) 18:32:51 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

Reikaさんへ


この間は話しかけてくださって、ありがとうございました!

そんなことないです~~><
隣にいたのがおんまです(^^)!
はい!伝えておきますねv-222

本当にかっこよかったですね~~><
思い出しただけで・・ぐふふ(爆)

クッキーおんまのを食べちゃいました!
しっとり系でおいしかったですね~(^ω^)
エンディの心のこもったクッキーなんて・・もう一生食べられませんね(;_;)w

はい!「あっぱ?」って聞き返された時はどうしようかと思ったけど
気づいてくれてうれしかったですv-10

えりきゃんも全然覚えてないです><笑
緊張して胃が痛くなっちゃったし・・・^^;ヲヲ
そうですね!あの笑顔も忘れませんi-228

はい!次は・・エンディのコンサートかな??^^
  1. 2009/07/01(水) 18:38:03 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメCさんへ


初めまして!
コメントありがとうございますv-10

エリとエンディのコンビ最高ですよね~^^!
あのカップルを超えるのはいません!笑
SE7ENも・・えりきゃん好きです^^!
とにかくYG大好きです★★

てそんめっちゃいいですよね~^^!
可愛すぎます><ww

本当ですか??
いつもありがとうございますi-228i-176
そうなんですか!!

エンディのディナーショー参加されたんですね!!
本当に楽しかったですよね~^^★★

はい!「おっぱ」って呼んじゃいました^^;
気づいてくれて・・よかったです(^ω^)!

これからも宜しくお願いします!
  1. 2009/07/01(水) 18:42:32 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/05(日) 23:52:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメMさんへ


初めまして!いつもありがとうございます^^

本当ですか~^^??
参加されたんですね^^!
じゃ、えりきゃんはばれちゃってるかな??(笑)

エンディのファンミはいつも楽しませてくれるから、いいですよね~^^!

8日も参加ですか^^??
見つけたら声かけてくださいね~!!笑

ありがとうございます><
これからも宜しくお願いします^^
  1. 2009/07/07(火) 17:26:27 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

