EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WILD BUNNY EP5

遅くなっちゃったけど、EP5で~~す
今回まぢ面白すぎるwww
ちゃんそん・・・きよお~~~~~

ぐぉん君のギャグ線何www
爆笑なんですけど!!






音階の確認?で下のB♭から順番に言っていくメンバーの中・・・
ちょっと音痴なちゃん君ww
WB Ep 5 20090818 2PM 2 6.flv_000018318

真剣すぎて、口とがっちゃってます~~^^ww
可愛すぎるww
その後のスロンのビンタで爆笑ですから~★

てぎょんは、元々声が低いからだんだん高くなるにつれて顔がマジになりますww
WB Ep 5 20090818 2PM 2 6.flv_000084218

この指は何(笑)

WB Ep 5 20090818 2PM 2 6.flv_000067968

うよんも負けてないよ~^^ww
WB Ep 5 20090818 2PM 2 6.flv_000087221

なんか・・皆高い声出そう!出そう!!って思いすぎて
手が可愛いことになってるの

WB Ep 5 20090818 2PM 2 6.flv_000073240

頑張ってますww

WB Ep 5 20090818 2PM 2 6.flv_000096396

そこはぐぉん君!ww
さすがだよね・・・^^
カメラとか気にしないから~~★ww



ちゃんそんの足大公開だよ!
WB Ep 5 20090818 2PM 2 6.flv_000218785

めっちゃ筋肉ついてる~~!
しかも脛毛ない~~^^;ww
そこは・・うん^^;。


いよいよダンス練習!
指導に来た女の人・・・・・それは・・・・

WB Ep 5 20090818 2PM 2 6.flv_000260427

ナレちゃん(゜д゜)!!!!!!!!!!!!

まぢびっくりしましたわ~~!
SBやめて、振り付け師になったのは知ってたけど
まさか・・・ここで出てくるとは!!!!

髪の毛も伸びて、少し女の子ぽくなってて、またまた可愛さに惚れた~~(*´д`*)ww
めっちゃ憧れてたんですよね~ww
SHINHWAのバックダンサーしてて、めっちゃダンス上手で^^
この動画で初めて声聞いた!!!

でもこのイメージが強くってさ・・^^
S6001385(1297)1.jpg
ab962caa-s.jpg

ナレちゃんファンとしては、また踊ってる姿が見れてうれしかったです^^★
もしかして・・・このダンスの振り付けしたのかな??


ちゃんそんの顔まぢかっこいい(;_;)ww
WB Ep 5 20090818 2PM 2 6.flv_000306673

へぇーーーー(゜д゜)www
最近エロさが増してきてるよね・・・ちゃんそん!ww





好きなところが多すぎてcapできないので、ここからは動画のみでお楽しみください・・。(笑)
休み明けテストなので、更新バラバラです・・・・(;_;)ww
みあねよ・・・><







EP6に続く・・・



  1. 2009/08/26(水) 22:55:34|
  2. ★2PM
  3. | コメント:0
<<WILD BUNNY EP6 | ホーム | やっぱり!TOP様>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

