EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2PM デビュー1周年!


あー勉強してたら日付が変わってしまったww


2PM デビュー1周年 ちゅかへよ(*´ω`*)ww

2009070811003410101.jpg





えりきゃんがPMを好きになったのは、9月の終わり頃・・・
WIDENEWSを見ていたら、PMが出ていてそこに映っていた
ちゃんそんに一目惚れでした(´・ω・`*)
15-2.jpg

とにかく、全てがタイプで一気にPMに惹かれていきました(^^)
あのアクロバットなステージと、皆の仲の良さ、歌の上手さでどんどん好きになりました。

10/10の曲が今でも大好きで毎日聞いてます★
efefwefew.jpg




そして、辛いときいつも元気をくれる曲・・Only you★
_(163)~1




辛い辛い練習生時代を送っていたPMを見て
本当に感動したし、もっと頑張らなきゃ。って思いました。




A&Aで戻ってきたときは

めっちゃかっこよくなっていて、また惚れ直しちゃったんです
200904161007161002_1.jpg
1243013532_090520_3_001.jpg
1240749370_090424_002.jpg
1241282268_090502_s02.jpg






このダンスがかっこよすぎて、はまりまくりました!ww
赤の衣装がえりきゃんのお気に入りです★w



最後に1番すきな曲、ニガミプタ
200906210941511002_1.jpg
uuur.jpg
jvujbjn;lk



この曲は、PMで1番好きです(^^)
ダンスもパフォーマンスも全部がかっこいいし
何といっても、ちゃんそんがかっこよすぎますww



これからもずっと応援していきます!
早く日本にも来てね!!ww

2pm2.jpg
1242906382_IMG_731020copy.jpg
bfbdb.jpg
1247404157_090711_sfi_cs_016.jpg

ちゃんそんおっぱさらんへよ~(*´・ω・`*)ww



  1. 2009/09/05(土) 01:40:16|
  2. ★2PM
  3. | コメント:0
<<otsukare!! | ホーム | NII 09'FALL>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

