EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2PM-JAY=0


july262009inkigayodiary.jpg


昨日の飛行機でアメリカに帰っちゃったじぇぼむ・・・
なんで?なんで??

JAYは精一杯頑張ってきたじゃん
つらい事、悲しいこと、嬉しいこと、幸せなこと・・・
一緒にPM、AMメンバーで乗り越えてきて、今があるんだよ。

それを、たくさんの人がJAYの心をズタズタにして、壊して、悲しませて・・・
これってはっきり言ってイジメだよね?

JAYが減ったら・・6人・・・・
違うんだよ・・・・PMに誰か一人でも欠けたら、0になっちゃうの
PMは7人で1つ!
それは、誰にも壊しちゃいけない大切な大切なものなんです。

JAYは韓国に来て、相談相手はいたかな?
辛いことなんでも話せる人はいたかな?
相談相手がいない。って本当に辛いことだよね

JAYはアメリカに帰って韓国の事、もっと嫌いになっちゃったかな・・・
JAYは前より辛い思いしてるかな・・・

私達のJAYを返してください。
2PMのリーダーのJAYを返してください・・・

えりきゃんはずっとずっと待ってます。
JAYがあの笑顔で「ただいま!待たせたな!」って帰ってくることを
祈ってます。信じてます。

えりきゃんの部屋にいるポスターのJAYは、ずっと笑ってます・・・・。

事務所にファンが貼ったメッセージです!
689284113_242.jpg689284113_126.jpg689284113_117.jpg


おっぱ・・・皆待ってるよ・・・
大好きな大好きなおっぱを待ってるよ・・・
1人じゃないよ、メンバーだってこんなにJAYを、PMを愛してるファンがついてるよ・・・







前の記事にたくさんの拍手ありがとうございます。
皆さんも、JAYが脱退したことに、悲しみや悔しさがあると思います。
今、署名活動をしています!
英語サイトなので、分かりにくいですが是非!是非!!参加お願いします!
1人でも多くの方の署名が必要です!

こちらのサイトで署名活動の説明や、詳しいことが書いてあるので
どうか・・・お願いします!

2PMを愛するみなさんへ


宜しくおねがいします!
  1. 2009/09/09(水) 17:09:33|
  2. ★2PM
  3. | コメント:0
<<IRIS | ホーム | やめないで・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

