EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ELLE GIRL



ちょーちょーかっこよすぎるたぷww

o0630040010261083511.jpg
o0630040010261084579.jpg
o0630040010261086460.jpg



ヤン社長がメッセージ公開しましたね・・・
じよんの曲が盗作だ。って言われ続けていて、じよんだって1人の人間なんだ
まだ20代の人間なんだ
ただアンチは「じよんが嫌い。」ってだけで、ここまで追い込んでる。
ジェボムの時だってそうだよ・・
自殺しろ、芸能界からいなくなれ。
これってただの脅迫。

どうして、じよんが自殺しなきゃいけないの?
どうして、努力してここまで来たのに引退しなきゃいけなの?

じよんは人一倍繊細だからすごい心配。
でも、最後までじよんを・・bigbangを必要としているファン勝ちだと思う
愛ってさ、そう簡単に崩れるものじゃないから。

アンチなんかに負けないで、じよんおっぱ
日本にだって・・世界にだって、じよんを必要としてる人がたくさんいる。
じよんの音楽を毎日聴いて、癒されて、元気もらって、あたしは生きてる。

人に誹謗中傷言われて、傷つく気持ちは痛いほど分かる。
辛さに重い軽いなんてないんだよ
自分がどういう風にその辛さを感じるかだと思う。
あたしはそう思って今まで生きてきた。
何度も大きな壁に突き当たってきて、乗り越えてきたじよんなら大丈夫って信じてる


なんかまとまりのない文章ですみません。
でもえりきゃんの意見を言わせていただきました。
  1. 2009/09/25(金) 22:39:08|
  2. ★BIGBANG
  3. | コメント:0
<<IRIS | ホーム | BIGBANG4人・・久し振り!&IRIS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

