EricanISM

Erican World

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日


49d30.jpg

ジニが明日22日の入隊が確定しましたね。
1番ジニがびっくりしてると思う・・・。

エリが入隊してから、もう1年が経ちました
だから全然待てるよ!あと1年すれば、大好きなえりは帰ってくる。
2年なんてあっというま!!
それより、ジニが公益になったことが凄く安心しました。

えりよりどんわんより怪我しまくりのジニが公益にならないわけがない!って思ってたし・・
それより、ミヌの入隊がきになる・・。笑
いつ入隊するんだい???wwww

公の場に出てくるどんわんより、まったく姿を現さないえりを尊敬する。
えりってそういう人じゃないからさ、きっと芸能人じゃない今の自分を楽しんでるんだと思う。
どんわんはちょっと臆病な部分もあるから、ブログだってやってるし、ジニのコンサに来て
ファンの前に姿を現して、自分を忘れないで!って言いたいんだと思う。

SHINHWAから今離れてるえりきゃんが言っちゃいけないかもだけど
やっぱりSHINHWAはK-POP of KINGなわけで、11年っていう長い期間を一緒に過ごしてきた6人だからこそ!っていう部分もあるじゃん?
SHINHWAは本当に凄いな。って改めて実感しました。


エリの映像会ってまだ申し込みできるのかな?
なんか、全然FC見てなかったから(´д`)wwww
でもね、えり少し痩せててかっこよくなってたぁ~~~
いや、行くしかないでしょ!ww
って、行けるのか(;_;)???ww
え?誰か知ってる人教えて~~~~><


ANDYの2集!
200910200929051002_1.jpg

髪の毛さっぱりり~~~んww
ちょっと期待だね~~ん!音楽番組に出るANDYが早く見たいww
スポンサーサイト
  1. 2009/10/21(水) 19:00:21|
  2. ★SHINHWA
  3. | コメント:0
<<やっぱりたぷは前髪UPきぼんぬ(^0^)www | ホーム | ANDY入隊前LASTコンサート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

