EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じんたんいってらっしゃい



ジニおっぱ!とうとう行っちゃったけど、ずっと待ってるよ・・
SHINHWAが復活するまでずっと・・・・・

1af217d6.jpg

色んな人にSHINHWAを知ってほしい。
11年間歩んできた道を知ってほしい。
SHINHWAがかっこいい姿、可愛い姿、ふざけてる姿。

どのグループにも負けないくらいの絆。

10周年コンサートに行ったとき、本気で泣きました。
えりきゃん、コンサートとかで泣いたことあんまりないんだけど
6人が円陣組んで、ファンに泣きながら「待ってて」って言ったその一言がずっと
えりきゃんの心の中にあります。

また1人入隊していったけど、神話は永遠。ってミヌやエリが言ったことを忘れずに待ってます。




やっぱり大好き。シナが大好き。
このMV久しぶりに見て涙でた・・・。
いいな~こういう家族みたいな仲間。
自分も「神話創造」の一員だ。ってこと本当に誇りです。



4033503253_f3ddfb1076_o.jpg
4034139942_b7e70d0114_o.jpg
4034139954_96feed13ce_o.jpg
4034452062_774747c7ca_o.jpg



じに!いってらっしゃい!!!
  1. 2009/10/22(木) 22:20:30|
  2. ★SHINHWA
  3. | コメント:2
<<FIRA! | ホーム | やっぱりたぷは前髪UPきぼんぬ(^0^)www>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/24(土) 13:47:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメEさんへ


お久しぶり~★

シナは本当に凄いよ!めっちゃ尊敬する!
Eちゃんと一緒に15周年コンサート行くもんね~~><i-176

一緒にずっとシナを待ってようね!
  1. 2009/10/26(月) 16:53:02 |
  2. URL |
  3. えりきゃん★ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

