EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず・・・



文化祭シーズンの今!
男友達やら・・女友達やらの学校に毎週末行ってて
まったくBIGBANG情報についていけない私・・・・。泣

でも、毎週「おひとりさま」は見ております。はい。www


べべたんのかむばっくから行きますか!


これは昨日の人気歌謡★
かっこよすぎる!べべたん!!



あとじよん様!ButterflyのPV公開されましたね^^


えー可愛いんだけど~^^
じよんらしいのかな?めっちゃ癒される★


やっぱり男性は前髪UPだよ!!!
o0700052510286466981.jpg



やばいやばい!めっちゃかっこいい!
前髪UP最強すぎwwww


最後はNII!
毎回たぷだけでごめんねww
o0700097110285241123.jpg
o0700099910285241121.jpg

最後の写真はやばすぎる!
えりきゃんの好きなたぷの表情ランキングの上位にはいるねwww
  1. 2009/10/26(月) 16:48:55|
  2. ★BIGBANG
  3. | コメント:8
<<声を聞かせてPV公開! | ホーム | 2NE1~~>>

コメント

初めまして~
いつもブログ見てました
好きなアイドルが
超かぶってるんで良かったら
絡んで下さい(T_T)(笑)
  1. 2009/10/27(火) 03:38:23 |
  2. URL |
  3. さなみ #-
  4. [ 編集 ]

さなみさんへ


はじめまして^^
いつも見てくれてるなんて~~><
本当ありがとうございますi-176

絡みましょww
  1. 2009/10/27(火) 17:50:41 |
  2. URL |
  3. えりきゃん★ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりですね♪

えりきゃんさん!お久しぶりですe-320ルルです、覚えていますかあ?(タプペンの!)
久しぶりにブログ拝見させてもらいました!最近テストや体育祭でブログ見れなくて・・・・e-263
今週の土曜日は文化祭だし・・e-43とっても大変です。
えりきゃんさんは高校生活どうですか?
  1. 2009/10/28(水) 11:47:39 |
  2. URL |
  3. ルル #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ルルさんへ


お久しぶりです^^
元気でしたよ~~><
今は、風邪引いて、声がはるな愛ですが・・・www

テスト、体育祭お疲れ様!
えりきゃんは、11月末テストなので今は暇してますよ~^^
文化祭も頑張ってね(^ω^)ww
他校の文化祭にもめっちゃ行ってるえりきゃんです笑


  1. 2009/10/28(水) 17:46:06 |
  2. URL |
  3. えりきゃん★ #-
  4. [ 編集 ]

えりきゃんさんへ

声、大丈夫ですか?私も喉がとっても痛いし、せきが何日も続いています・・・e-263
私他校の文化祭、行ったことが無いので行ってみたいですe-266
  1. 2009/10/29(木) 12:30:26 |
  2. URL |
  3. ルル #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ルルさんへ


大分良くなりました★
ルルさんも大丈夫><??

そうなんですか^^
えりきゃんは、基本的に友達がいる学校にしか行かないけど
色んな友達できるし、意外と楽しいですよ!
  1. 2009/10/29(木) 23:29:30 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

えりきゃんさんえ

私のクラス昨日から学級閉鎖になってしまったんですi-195
なので今日文化祭が、あるのですが行けないんですよぉ・・・・・(-_-;)ショックです・・・
そして学級閉鎖は4日間なので暇すぎますよぉi-238e-260
  1. 2009/10/31(土) 08:34:32 |
  2. URL |
  3. ルル #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

ルルさんへ


えー><
本当に><??
ルルさんも気をつけてね!!

えりきゃんも前に学校閉鎖になったけど、毎日遊んでた^^ww
また増えてきたから、学級閉鎖になりそうなんだけどね~><

  1. 2009/11/01(日) 22:21:51 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

