EricanISM

Erican World

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2PM ComeBack! MusicBank

やばいやばいやばい!
こんな震えたの初めて!www
ちゃんそんかっこよすぎてしぼんぬ~~~~

まぢかっこいい!ありえないかっこよさでしょ><
髪型もちゃんそんかっこいい(;_;)
前髪upじゃなくても、かっこいいwwww

intro+Heart Beat


ちゃんそんの声めっちゃ魅力的!
登場の仕方もかっこよすぎるし、ダンスもやばいし
2PMらしい難しいダンスだけど、すっごい揃ってる!
メインボーカルもジュンスとウヨン頑張れ!

とりあえず・・・・・
ちゃんそん!!!!!!!ww


なんかjayがいないのが不思議だけど「1:59」が早く「2;00」になりますように!




ステージの写真載せます^^

200911132334291002_1.jpg
200911131727251002_1.jpg
200911122258021002_1.jpg
200911122232241002_1.jpg
eeb495efc97dfaed231ed972c0c20115.jpg
cdca98f0b76fe4339a13a3f257dfd819.jpg




ちゃんそんって表情がかっこいいっていうか
自分のかっこいい顔知ってるよね^^
2PMの中で静止画で1番いい顔するな~~
って思うのちゃんそんだもんな~
ひいきとかじゃなくそう思います。

200911131459511002_1.jpg

2PMちぇごや~~><




ちゃんそん、私服もかっこよす(;_;)www
えりきゃんの完璧や~~~><
スポンサーサイト
  1. 2009/11/14(土) 00:02:12|
  2. ★2PM
  3. | コメント:0
<<"Heartbeat" on Music Core | ホーム | Wedding Dress >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。