EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MAMA Part3

今年2NE1は4冠です!本当におめでとう!!



パフォーマンス最高でした!

200911212346401002_1.jpg
200911211748161002_1.jpg
この靴!新しいモデルらしいです><
めっちゃ可愛いから欲しいです~~!!!www






今年デビューしたばっかりで、こんなにたくさん受賞なんて本当に凄い!!
今年の歌賞もらった時は、ボムちゃんもミンジも号泣で
えりきゃんも泣いちゃいました(;_;)ww
きっと、teddyおっぱも泣いてるね(;_;)笑





動画載せ忘れてないか心配だけど、一通り載せました!
今年のMAMAはホント完成度高かったですね!
去年の方が凄かったかもですが・・・・ww

2PMのステージ、じよんべのステージ、2NE1のステージと
最高でした!!!ありがとう!
もちろん他の歌手の方のパフォーマンスも素晴らしかったです!
ヨジャRapper隊のやつはかっこよかったし、KARAもかっこよかったです!

悲しかったのは、トンです。
SM全部の歌手が出ない中で3人だけ出た。ってことは
もうトン5人のステージが見られないのかな・・・って思いました。
ジェジュンも泣いてたし、本当に悲しいです。
5人で東方神起なのに・・・・・・・
もうグループの解散や脱退は見たくないです・・・。


受賞者をまとめてみました!

今年のアルバム賞 G-DRAGON
今年の歌手賞 2PM
今年の歌賞 2NE1

新人男性賞 슈프림팀
新人女性賞 2NE1

男性歌手賞 ドラゴンタイガー
女性歌手賞 ペク・ジヨン

男性グループ賞 2PM
女性グループ賞 BrownEyedGirls
混声グループ賞 8Eight

HIOHOP賞 リサン
バラード/R&B キム・テウ
ベストダンス賞 KARA
ハウス/エレクトロニクス BrownEyedGirls 

MV作品賞 2NE1
MV監督賞 ホン・ウォンキ

OST賞 SS501
ベストアジアンスター賞 東方神起
ベストアジアン作曲賞 パク・チニョン
モバイル人気賞 SuperJunior
CGV人気賞 SuperJunior
海外視聴者賞 SuperJunior
デジタル音源賞 ペク・ジヨン
MusicMnet賞 2NE1
作曲賞 TEDDY



です^^
参考になれば嬉しいです^^笑

みなさん、本当におめでとうございます!!
  1. 2009/11/22(日) 02:45:14|
  2. ★2NE1
  3. | コメント:0
<<2PM MAMA MULTIANGLE | ホーム | MAMA Part2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

