EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うよんcy★愛分けコンサート

うよんのcyに短いけど、「ありがとう!」の文が(^^)
200911221621461002_1.jpg

たった一言だけど、凄い重みのある「ありがとう」ですね
ファンがたくさんコメントしてました(^^)

「泣かないで、私たちも一緒にjayを待つ。」
「泣く姿に心が痛かった。頑張れ!」

とか応援の言葉がたくさんでした


そして、今日の午後4時からやっていた愛分けコンサートの2PMです^^




このダンスゾンビダンスって呼ばれてるらしい^^;
確かにゾンビっぽいけど・・・・笑

衣装は不思議なスーツでしたね~^^
でも、みんな似合っててかっこよかった~~
そして、最後のうよんは凄かったけどちょっと失敗しっちゃったかな><?
コメの方に教えていただきました!
最後はまさかのちゃんそん><><><
めっちゃかっこいいけど、失敗したかもでしたね(;_;)
怪我してないか心配だけど、凄かったです!!
(教えてくださり、ありがとうございました^^)

でも、今日も素晴らしいステージありがとう(^ω^)★

やっぱりちゃんそんのかっこよさ神級~~~

ending


写真載せます^^
200911221703511002_1.jpg
200911221723301002_1.jpg
200911221825351002_1.jpg
200911221754281002_1.jpg
きゃー><
ちゃんそんいけめんwwwwww

なんか、映像と写真の衣装が違うけど、気にせずに^^;www


MAMA受賞された瞬間の2PM!
ちゃんそんが凄い安心した表情で立ち上がるのが印象的!

  1. 2009/11/22(日) 19:49:20|
  2. ★2PM
  3. | コメント:2
<<2NE1まんね組 愛分けコンサート | ホーム | 2PM MAMA MULTIANGLE>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/23(月) 02:13:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメNさんへ


コメありがとうございます!
そして、いつもありがとうございます^^

もう1度見たら、ちゃんそんでしたー><i-176
教えていただきありがとうございました!
うよんがあんなアクロバティックなことするのかな~?って
少し疑問だったところでした!www
blogも書き直しておきました^^笑

そうなんですね!次から気をつけて見てみよっとi-179!笑
  1. 2009/11/23(月) 03:55:45 |
  2. URL |
  3. えりきゃん★ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

