EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真追加&たぷ記事

2PMのCFの写真です~^^
200911250754011001_1.jpg

ちゃんそんと手繋いでる(本日2回目)www
いいなぁ!いいなぁ!

最近の2PMはステージとかでは、強いイメージだから
こんな笑顔なメンバー見れて幸せです~><

キム・テヒさんが身長165cmらしいから、えりきゃん166cmなんで
ちゃんそんと身長差これくらいかも~~(*´ω`*)wwww
という妄想で楽しんでおりますwww


続いてたぷの気になる記事を見つけたので載せます^^
翻訳が変になったので、少し変更して載せています。



たぷが、ソン・チナ作家の新作出演提案を断ったと分かってこのドラマに対する関心が高まっている。

ソン・チナさんは、'砂時計','太王四神記','男の話'などたくさんの有名なお話を書いている方で
たぷは、新作の主役出演依頼を受けていたそうです。
ですが、YG側からは、スケジュールの影響でそれを断っていたそうなんです。
でも、他のメンバー出演を検討中だとか・・・・!

ですが、映画の撮影も入っている・・・・。という事なので楽しみです!
共演者には、クォン・サンウさんとかキム・スンウ,チャ・スンウォンさんと
大物が出演するそうです(゜д゜)!!!!!!!!
凄いな~~><たぷくん頑張れ!!!!




o0480036010257902733.jpg
拍手返事行っくよー!
バナナ大好きちゃんそんwwww


11/25 16:45 鍵コメMさんへ

コメありがとうございます^^
そうですね~~こっちも笑顔になっちゃいますね!
可愛いPMもいいですね★

ありがとうございます><
これからも更新頑張りますので、宜しくお願いします^^



ここで、余談ですが
えりきゃん、ともコレにはまっておりまして・・・・
えりきゃんの島の、てそんとCLが・・・・KARAのニコルちゃんとじよんが付き合っておりますww
こんな感じ(^^)www
CA2YG26P.jpgCAPL5TFK.jpg

CAJ1SMAD.jpgCAQ04FBY.jpg

えりきゃんこういうの作るの下手っぴなんで、全然似てない(;_;)wwww
ちなみに、えりきゃんはちゃんそんと付き合いたくてしょうがないです←

また進展があったら紹介します~~^^www

  1. 2009/11/25(水) 20:37:20|
  2. ★2PM
  3. | コメント:0
<<モデルじんよ | ホーム | キム・テヒ様が羨ましいww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

