EricanISM

Erican World

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま!



めっちゃよかったです><
えりきゃんは5日だけ見てきたんですけど
じよんが神様でした!もう最高だった!!

またレポは上げますが、ゲストで来たのは
ルーラ、べべたん、ダラちゃん、CL、teddyおっぱ、KUSHさん
でした!
で、今日は5日に来なかったBIGBANGメンバーも来て
コジンマルと最後の挨拶を歌ったみたいです(;_;)
えりきゃん、たぷに会えなかったぁぁぁぁぁ(泣)

でも、パパteddy見れたし、可愛い可愛いKUSHさんも見れたので満足!
「音楽」を楽しんできました!一緒に踊ったしまるでクラブにいるみたい!(行ったことないけどww)

たくさん買い物もして、2PMのCDももう1枚買ってポスターもらって^^ww
今回も充実した旅行でした!
でも、ホントに寒かったです!あれは氷点下の勢い!ww
コンサートの日、スタンド席の予定がスタンディングで外で1時間以上待ってて寒かった!!
レギンスなんか履いてたえりきゃん、ガチで死ぬかと思いましたわwwww

嬉しかったのが、べべたんやじよんを近くで見れたのはもちろんですけど
Hi-Techのニット帽子を被ったダンサーさんに
舌を出して両手でニコニコで手振ってもらったんです~~(;_;)!
もう一気に一目惚れ~~~~wwww
とってもダンスも上手で可愛かったです><←

ソンミンも細くて、ちょっとふざけててかっこよかった!
CRAZYもみんな美人だし、最高!可愛すぎます!細すぎます><!www

また明日から頑張れそうです^^
じよんありがとう!
べべたんのソロ曲の2曲も聞けて幸せでした!一緒にWD踊った!ww

今度は2月のイルコンで会えますように!
スポンサーサイト
  1. 2009/12/06(日) 23:08:25|
  2. ★えりきゃん Diary
  3. | コメント:0
<<2PMいっくよー!ww | ホーム | うっふーん☆ちゃんそん萌え>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

