EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2PMいっくよー!ww



たまってた2PM載せます!
まずは、リアルブラウニーから^^

738386891_99.jpg




ちゃんそんが写ってたのを選んでます~★



738387024_18.jpg
738391643_53.jpg
738391643_214.jpg
738391643_244.jpg
738391795_160.jpg
738391795_181.jpg
738391795_245.jpg
738391972_13.jpg
738392256_69.jpg
738392256_254.jpg
738392435_11.jpg
738392435_240.jpg
738392643_209.jpg
738392813_65.jpg
738392813_112.jpg
738392955_2.jpg
738392955_226.jpg
738392435_240.jpg


738392813_158.jpg
これはえりきゃんのお気に入り~^^
ちゃんそんのこの表情好きなんですよねえ★かっこいい><ww


12/5の音楽中心のリハーサル風景!
この日はホントに寒かった!済州島で撮影でした!
寒そう><><
738756925_124.jpg
738756925_241.jpg


12/4Mバンク!
これ、韓国のホテルに着いたらやってて今週も1位でした!
おめでとう><★



12/5 音楽中心


Yスター パワーライブ

最後ちゃんそん^^
ニガミプタもかっこよかったぁ><

12/6 人気歌謡

ちゃんそん!ちゃんそん!!
最後おっけみたいに脱がなかったけど、毎回違うエンディングで楽しいですね!
ちゃんそんのバク宙やばいかっこいいーーーー><


1位おめでとう!!
本当に凄い人気ですね~~^^★

ちゃんそんがじっとしてられない子だから、ずっとウロウロ~~^^笑
おっけに「Jay!Jay!」って言ってて
おっけが「JAYさらはんだ~」って言ったら満足そうにいなくなってんの~~><
めっちゃ可愛いマンネちゃん(^^)萌

おっけのサラ毛も久しぶり!www
  1. 2009/12/06(日) 23:40:02|
  2. ★2PM
  3. | コメント:0
<<cyon たぷ | ホーム | ただいま!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

