EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

She's Gone



じよんのコンサに行って、この曲が凄い好きになったえりきゃん^^
じよんの映像が衝撃的だったけど、ホントにかっこよかったし
生KUSHさんに感動だった><



この歌詞って、ストカーの内容なんですよね~
この曲でアルバムが19禁?とかになっちゃったわけだけど
歌詞って、その人の感性とか、気持ちとか入ってるから誰にも批判ができないはずなんですよね~

コンサの時の映像


※雑音や歓声が凄いので、音消して見ることをおすすめしますww


ドSじよん様かっこいいですよね~><
なんかね、じよんってBBで5位なんですが・・・←え
一気に急上昇の予感なんですよ!wwww

レポあげるか迷ってますww正直・・・・
音楽を最大限に楽しんできたせいか、覚えてない・・・(泣)
  1. 2009/12/08(火) 19:20:08|
  2. ★BIGBANG
  3. | コメント:2
<<ちゃんそーん | ホーム | My Color PV>>

コメント

コレ!!ヤバかったよねぇ


実は、さぁやどっちかって言うとこの曲好きなわけではなかったんだよねぇ
もちろん嫌いじゃないよ?!
でも、順位付けるなら下の方だった
でも、あのperformance見たら
一気に急上昇した



あの表情&performanceにゾクゾクしたもん
  1. 2009/12/09(水) 17:30:54 |
  2. URL |
  3. さぁや #-
  4. [ 編集 ]

さぁやちゃんへ


さぁやちゃーんi-175

やばかったwww
この曲聞く回数増えたもん!!!!!www
いや~じよんかっこよかったよ、これi-233
  1. 2009/12/10(木) 00:36:47 |
  2. URL |
  3. えりきゃん★ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

