EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと久しぶり^^


きゃー><
2PMが1番忙しい週末にblog更新さぼってしまった~~(;_;)
忘年会やら・・・おばあちゃんのお墓参りで忙しかったです~~~><
購読してくださる皆様、ごめんなさい

今日の人気歌謡から貼っていきます~^^★
今日の衣装は白ですね!かっこいい~~!


最後やばやばっ!かっこよすぎるー><



今週も1位おめでとう><
2PMの勢いは止まらないですね~~~><!

てか、ちゃんそんたくさん喋った~~~^^
じぇぼむひょんwwww
SHINeeのジョンヒョン君に抱きついてたね!ちゃんそん^^
アンコールでは、花束投げてたし!www






ちゃんそんcam


いつもよりやる気なくない?って思ってたら、リハーサルでした^^(笑)
脱力系ちゃんそんもかっこいいでしょ><?www


たまっていた2PMの映像や画像を貼るので
容量が重いので、次の記事にいきます!
  1. 2009/12/14(月) 22:56:58|
  2. ★2PM
  3. | コメント:0
<<Part2 | ホーム | 貼り逃げ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

