EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SBS歌謡大典! Part2

今年は、2PMの年ですね!本当に!
たくさん出まくり!!www

You're Beautiful Parody


ちゃんそんいいキャラ~~!
うよんの露出Ktkrwwwww
てか、うよんの可愛さ~~~!


MJ!!!!


MJ好きで、めっちゃ興奮!!www
ちゃんそん1番目立ってまっす!!www
本当ダンス上手だなぁ><
かっこよすぎる!惚れなおした~~~~~~

やっぱり中心で踊ってるちゃんそんとおっけは目立っててかっこいいですね!

2PMとMBLAQは最高にダンス上手!




Again&Again (Remix ver.)

このアレンジ好き!ww


Be Without You+DuranDuran



거짓말 촛불 하나



HEARTBEAT

いつもと振付のアレンジが少し違くてかっこいい!!

最後やばい!2PMらしい野獣感がめっちゃ出てるよ!!!
ちゃんそん~~!まぢかっこいい!!!!!


これで、2PM出演分は全部だと思います!
なかったら、ようつべで探してみてください^^
  1. 2009/12/30(水) 01:59:52|
  2. ★2PM
  3. | コメント:0
<<SBS歌謡大典! Part3 | ホーム | SBS歌謡大典!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

