EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SBS歌謡大典 2PM写真

写真載せます!

昨日載せ忘れた、後続曲!
「Tired of Waiting」でしたね!
椅子パフォーマンスとダンスがかっこよすぎます!
ちゃんそんのダンスの上手さ!!!!




ちゃんそんcam

sign
顔が綺麗過ぎて、ホントに女の子みたいで可愛いし、美人だよねww
惚れる惚れる惚れる~~~(*/∇\*) キャ




750387422_165.jpg
ちゃんそんのこの髪型めっちゃ好き!
片耳かけてて、前髪たらしてるの・・かなり似合ってる!!

750387546_27.jpg
この衣装はかっこよかったし、個性的!
今までのPMにはなかった感じですね~★

750387475_154.jpg750387785_135.jpg
とにかく可愛かったのが、この2つ!
あと、Signもね^^★
今回はB2STとの絡みが多かったですね!!

750391135_192.jpg
ちゃんそん、スタイルいい~~~!!
脚短いけど、なんか抱きつきたくなるwwwwwwwww
横がシンドンさんだと余計に細いし・・・(笑)

750387733_169.jpg750391256_70.jpg
とにかく、このちゃんそんのかっこよさ、神!
私服がかっこよすぎる~~(●´ω`●)ゞ

750387546_33.jpg750387647_242.jpg
まぢ、野獣でしたわwwww

最後のパフォーマンスは2PMらしさ、むんむんでしたね!
くんのワイヤーアクションとか、最後のちゃんそんとか
みんなで、心臓奪い合う感じとか、2PMにしかできないパフォーマンスでしたね!


  1. 2009/12/30(水) 13:32:01|
  2. ★2PM
  3. | コメント:0
<<cass&えりきゃん事 | ホーム | SBS歌謡大典! Part4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

