EricanISM

Erican World

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009年最後のご挨拶!

fefwefefwe.jpg

今年1年ありがとうございました!


今年ももう終わりですね><
えりきゃんは、明日から父の実家と母の実家に行くので更新できないと思いますので
今更新します!

今年は、BIGSHOWから始まり・・・ANDYのコンサートで終わりました!
今年は本当に短かったし、色々あったし、何回も韓国にも行きました^^
本当に充実してました!

BIGSHOWは、色んな方との交流もあって
たくさんの方とお友達になれました!!
今、大好きなさぁやちゃんに出会えた場所でした^^★

4月には、愛コンサートに行って
6月には2NE1のデビューとBIGBANG日本デビューで
夏は本当に毎週のように、BIGBANGに会えて夏休みが充実でした~^^!!

2PMのAAAではかっこいいちゃんそんにもっとはまり・・・
jayの事件があったり・・本当に悲しい事件もたくさんありましたね・・・

精神的に辛い時期もあったりして、blogをお休みしていた時期もありましたが
こうやって皆様のおかげで再開でき、本当に感謝しています(;_;)!
BIGBANGや2PMをずっとずっと応援していこう!って思えました^^

じよんのソロデビュー、ソロコン
MAMAではえりきゃんの好きな3組が受賞して、一緒に涙しました・・・

たぷがドラマ出演したり、映画出演したりと本当に嬉しいニュースもたくさんあったし
てそんの事故や、すんりのミュージカル!べべたんのソロ活動など!
BIGBANGもとっても頑張った年だと思います!←上から目線www





358389740_87.jpg

いつもコメントや拍手くださる皆様、本当に感謝しています!
もう大好きすぎて、ちゅーしちゃいたいくらい好きですwwwwww

2PMでは、ちゃんそん
BBでは、たぷ
をこれからも応援していきます!!



blog更新頑張りますので、来年も宜しくお願いします!
ergegrgerg.jpg



(c)えりきゃん
スポンサーサイト
  1. 2009/12/30(水) 15:02:27|
  2. ★えりきゃん Diary
  3. | コメント:0
<<おめでた続き!! | ホーム | cass&えりきゃん事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

