EricanISM

Erican World

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

bigbang vs 2PM,2010歌謡界アイドル大激突勝者は?


こんな記事出てたwww

o0630040010261083511.jpg1247997224001.jpg


ビッグバンと2PM,2010アイドル大激突勝者は誰であろうか?

tvN 'イニュース'(ENEWS)は新年を迎えて,2010年芸能界の状況を展望した結果
最も注目してみる予想シナリオでビッグバンと2PMのアイドル大激突を選定した。

2009年歌謡界は実力派アイドル グループの活躍が眩しかった一年であった。
女グループの熱風の中でも男グループの自尊心を守ってファンたちの愛を一体に受けた2PMは
2009年最高のグループで選ばれるのでに遜色がなかった。

だが2008年最高の一年を送った以後各自ソロ活動を行ったビッグバンが
今年カムバックすると予想されて,2010年二つのグループ間の正面衝突は避けられなくなる展望だ。

'イニュース'は最高アイドル グループの歌謡界正面対決を2010年予想される最高の芸能界イシューに選んで
多角度で深層分析する。 'イニュース'は音楽とダンス,ファッション スタイルはもちろん,
広告とアルバム販売量を基礎で産業的な側面まで比較分析する。

また一般市民らが考える二つのグループ間の勝者予測と分野別専門家たちが出す分析と展望を通じて,
今年最後に笑うことになるグループは迷惑をかけるのか予想してみる。



えりきゃんにとっては凄い嬉しいニュースではあるよね~
だって、世の中で大好きな2つのグループが最高のグループ!って言われてるんだもん!

でも、びっべんとPMはジャンルがまず違うし、比べようがないよね・・・。
それぞれで素晴らしいグループだし、それぞれ違う魅力があるグループだからさ!

びっべんの韓国でのカムバックは本当に楽しみだし、待ち遠しい!!
やっぱり韓国のびっべんの方が全然好きだもん><

そしてPMはjayが帰ってきて7人でステージに立ってくれること!
とにかく、2PMにはjayが必要不可欠!
でも、6人のステージ、最高だった^^
jayがいつ帰ってきても平気なように6人が土台をしっかり作って
ひと回りもふた回りも大きく成長した2PMがいるし★

えりきゃん・・小学生の頃から韓国にはまっていますが
2010年!めっちゃ期待してます^^!!





おっけがぺみりのシーズン2のレギュラーに決定したそうなんww

2PMテギョン‘ぺみり2’合流確定‘リアル バラエティーデビュー’

201001081110141002_1.jpg

'野獣' 2PMテギョン(オクテギョン)がSBS '日曜日が良い' 1部'ファミリーが浮かび上がった'シーズン2に合流する。

SBS芸能局関係者は8日午前ニュースエンと通話で"テギョンが'ペトッ2'に合流することに最終的に確定した"と話した。
これでテギョンは2PMデビュー後初めてリアル バラエティープログラムに固定出演者に出ることになった。

先立って少女時代ユナ,俳優キム・ウォニ,ユン・サンヒョン,コメディアン チ・サンリョル,信奉船が'
ペミリ2'出演を確定した。 関係者はニュースエンと通話で
"テギョンをはじめとして,ユナ,キム・ウォニ. ユン・サンヒョン,チ・サンリョル,信奉船が'ペトッ2'に出演するように最終確定した"と明らかにした。

'ペミリ2'は総8人のメンバーで構成される予定で現在残りメンバーらの交渉および意志打電が進行している。

一方'ペミリ'シーズン1は来る11,12日両日間全南,宝城、強骨の村で最後の録画を進行する。
この日録画にはユ・ジェソク,イ・ヒョリ,キム・スロ,ユン・ジョンシン,キム・ジョングク、テソン、パク・ヘジン他
既存ファミリーメンバーであったパク・イェジン,イ・チョンヒ,パク・シヨンが共に同行,最後の離別旅行を飾る。




ぺみりは我が家では家族3人でいつも一緒に見てる番組だったし
あれは、ジェソクとイ・ヒョリの番組!と言っていいほどの番組だったよね~
もちろん1人1人の出演者が本当に面白くて、毎回大爆笑だったんだけど・・・・
終わっちゃうのは凄く悲しい(;_;)
チニョンさんが出たから、2PMのメンバーももうすぐ出るかな~??なんて思ってたら
このニュース!!wwww

まさかのレギュラーになっちゃったかwwwおっけwww
そしのユナとかいるし(泣)
まだユナならいいけどさwwwww

この番組に出たら、またおっけの人気が爆発しそう^^
(ちゃんそんじゃなくてよかったと思う私)←すいまてん(泣)

jayが帰ってくるまでバラエティーには出ない!と言っていたけど・・・・
おっけが心配><
てそんの時だって、あまりに忙しくて日本と韓国行き来が凄かったし
野獣が倒れないか心配よ~~~~www
でも、ウォニさん出るし^^
ちょこっと楽しみ!期待はずれにならないといいけど・・・・・








えりきゃん!明日から家族で1泊で温泉旅行に行ってきます^^
千葉に行くんだけど、いちご狩りしてくる~~ん(^^)★
なので、明日は更新できないです(;_;)

ネイルの色新しくしてみた^^
CAOZ9TCH.jpg

ANNASUIの去年の夏?春?の限定セットの1つです★
最近は伸ばさずに短い爪にこってます^^!
前はめっちゃ伸ばしてましたが・・・・(笑)
それと実は、えりきゃんANNASUIとED HARDYが大好きなんですよ~^^!

この間韓国行ったときに、アックジョンでED HARDYのお店を見つけて
おんまと喜んでお店に入っちゃいました^^
あ、自分へのクリスマスプレゼントです(笑)
41998211_3058872698.jpg

スタジャンなんですけど、一目惚れ!
年明けそうそう大きな買い物をしてしまったwwww
お年玉さよーなら^^(爆)あはは
スポンサーサイト
  1. 2010/01/09(土) 01:42:40|
  2. ★2PM
  3. | コメント:0
<<びっべんニュース | ホーム | こんなゾンビなら食べられたい私。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

