EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛すぎるちゃん君


ちゃんそんcamもお時間です←
Geeを踊るおっけとちゃんそんとじゅの^^


おっけ!どんだけソシ好きやねんてwwww

ちゃんそんの水の飲み方好き
というか、飲み口に口をつけないで飲む人に弱いです←
fwefwefwe.jpg




あと、すぐにボーッとして口開いちゃうとこも好き←
erherherherh.jpg

もっと好きなのは野獣コンビ←
1241282940_090502_s04.jpg

ちゃんそんが一方的におっけのことが好き!っていうオーラをはなってるのが
たまらなく好きwwww
この2人が絡んでると、ぐふぐふしちゃうwwww
あとはjayとちゃんそんも結構可愛いwwwww


スープリースの個人写真^^
とりあえず、ちゃんそんだけ貼り逃げ~~~~
0000077.jpg

すね毛~~~~~><><><←
うん。最近自分が変態に見えてきたwwww

やっぱりちゃんそんのヘルメット頭より
こっちの片耳ヘアーが好きwww
feefefefw.jpg

AAAも好き!
1241195921_IMG_6850.jpg

お団子も嫌いじゃない
15-2.jpg

でも、1番はDEGの時のちゃんそんかな~
(2pm + 2am)-                  MV.flv_000156449


基本的に耳出し&デコ出しが男の人は好きですが
ちゃんそんは特別www
なんてゆーか、何でも似合うんだよねwwww
たぷもだけど^^(鬼太郎以外)
イケメンであれば、どんな髪型も似合うのです(笑)
でも、たぷのトサカに勝る人はいないですwwwwwwwww
  1. 2010/01/09(土) 02:28:20|
  2. ★2PM
  3. | コメント:2
<<ただいま!&2PM写真大量更新~ | ホーム | びっべんニュース>>

コメント

こんにちわー
台湾からHOTTESTでございます!
よろしく~^^

Geeを踊るビデオはめっやかわいいー
ちゃんそんくんもかっこいいね!!
  1. 2010/01/09(土) 13:34:07 |
  2. URL |
  3. kimi #-
  4. [ 編集 ]

kimiさんへ


こんにちは!初めまして!
台湾からですか><???
うわ~2PMも人気になったな~~wwww

こちらこそ宜しくお願いします^^
日本語上手ですね~!

可愛すぎですwww
  1. 2010/01/10(日) 19:16:11 |
  2. URL |
  3. えりきゃん★ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

