EricanISM

Erican World

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デジタルシングル 「愛するか」


エンディが今日、デジタルシングルを発表しました^^


feat.どんわん
久しぶりにどんちゃんの声が聞けましたね!
シナぺんにはとっても嬉しい1曲!!
めっちゃいい曲ですね~^^!

エンディ行っちゃったんだね・・・まだ信じられないや・・。


ニュース






拍手お返事!
09F263~1
大好き!ぼみおんに^^
口可愛いwwwほっぺ可愛いwww


01/11 16:15 鍵コメAさんへ

こちらこそ、コメントありがとうございます^^

そうですよね~(;_;)
ちゃんそん引きずってないといいけど・・・(泣)
ま、きっとあやつは大丈夫でしょう^^wwww
ちゃんそんの背中の筋肉やばいですよね~><><
もう綺麗すぎてww
肌もつるつるだし~^^wwww

お!片耳出しヘアー好きな人がここに!!ww
周りではあんまり「いい!」って行ってくれる人が少なくて・・
えりきゃん、少数派なことが多いので・・(たぷのトサカとか・・ww)
「sign」はやばかったですよね~~~~~~(*´ェ`*)ポッww
えりきゃんもcapしまくり!画像集めまくりでしたwwwww

トンぺんさんなんですね~^^
えりきゃん、あんまりトンには詳しくないけど、ユノはダンスとかスタイル好きです^^
2月えりきゃんも行きますよ~^^!
武道館のチケ頑張って取ってますwwwww
横浜は2日間とも参戦ですよ!
お会いできるといいですね><笑

えりきゃんの事はプロフィールを見て頂ければ分かりますよね^^?笑

やっぱり日本でのWBの放送は大きかったみたいですね~^^
ちゃんそんのあのキャラはステージでは分からないし
あのB型加減がハンパなくいいですよね~★★★

ちゃんそんぺんさんのblogはまだまだ少ないですが
ちゃんそんぺんの1人として頑張ってこれからも更新頑張ります!





最近、拍手、コメントが増えてとっても嬉しいです><
めちゃくちゃ励みになっています!
これからも宜しくお願いします★
スポンサーサイト
  1. 2010/01/11(月) 18:54:03|
  2. ★ANDY
  3. | コメント:0
<<うよんblog&ちゃんそんblog | ホーム | えんでぃ入隊>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

