EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れ様!2PM


約3ヶ月間の活動お疲れ様でした!
ホントにハードスケジュールで凄く心配したけど、無事に終わってよかった^^
ちょっとの間ちゃんそんとは会えないけど、次は午前組が頑張ってくれることを期待!



1/16 music core
「待ちくたびれて&HEART BEAT」


HBの時のちゃんそん、1人で後ろに倒れてて可愛いwwww

ちゃんそん、片耳出しじゃないよ~(;_;)
でも、最強にかっこいいよ~~wwwwwwww

最後のおっけかっこいいわ~
最後のちゃんそんの片手バク転は世界一かっこいいわ~wwww


1/17 人気歌謡
「待ちくたびれて」

ちゃんそんのひざ出し><><www
おっけとちゃんそんの脚は筋肉質だよね~~~wwwww
かっこよすぎる。

「HEART BEAT」



やばいやばい!!
この最後やばい~~~~><><><><

ファンの掛け声も変わってて、多分、「待ってる、パク・ジェボム!」「待ってる!2PM!」
的なこと言ってますね^^
この次の活動には、jayがいる7人で活動してますように!




うよんの声って、MC向きなきがする^^
とってもいい声~~




2PM、本当にお疲れ様でした!
もう大好き!大好き!!!





髪の毛切ってきました~~~^^
ぶあごるのナルシャちゃんみたいな感じになりました★
こんな短くしたの人生初ですね~ww

この2人を足した感じです^^
K-20091121-174824-4.jpgo0600080010372695201.jpg

とっても気に入ってます~^^★
女の子はやっぱりショートでしょwwwwwww


あと、今欲しいのがこれ!
o0600080010372695207.jpg

えりきゃんが好きなモデルさんのblogで見つけたんだけど
BAPEの指輪~~~><><
可愛すぎるwww
  1. 2010/01/17(日) 20:38:52|
  2. ★2PM
  3. | コメント:4
<<ちゃんそんcam&拍手お返事! | ホーム | アジアモデルアワード>>

コメント

ありがとうございました^^

この前は、マグカップの事教えていただいて
ありがとうございました~^^

PMさん達、カムバ楽しみですね♪

ベリショにしたんですか!!
まちょは2年前にしましたよ~^^
そして今はやっとBOB!!
女の子なら1度はやってみたい髪型ですよね~^^
  1. 2010/01/17(日) 22:55:45 |
  2. URL |
  3. まちょ #-
  4. [ 編集 ]

えりきゃんこんにちわー
台湾からキミですぅ!

2PMの皆お疲れ様でした!
「待ちくたびれて」を聞いてときに涙が出ってきました(涙)
本当にいい歌なんです!

わたしもナルシャちゃんみたいヘアスタイルを切ってきましたよ!
やっぱかっこいいふうが最高www
  1. 2010/01/18(月) 14:51:09 |
  2. URL |
  3. kimi #-
  4. [ 編集 ]

まちょさんへ


いえいえ><
お役に立ててよかったです^^

4月カムバ予定らしいので、2ヶ月くらい我慢ですね><
でも、その間はAMの応援頑張ります!ww

えりきゃん、他の人と同じ髪型がいやで個性的な髪型にしたかったんですよ~
もともとボブだったので、ベリーショートボブにしてみました★
  1. 2010/01/20(水) 17:31:18 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

kimiさんへ


こんにちは^^

えりきゃんも最後はみんな生き返って帰る!っていうシュチュエーションに
グッっときました(;_;)泣

まぢですか!
えりきゃん、個性的な髪型にしたくて、ナルシャちゃんみたいじゃないけど
似てます★笑
ベリーショートボブにしました^^
  1. 2010/01/20(水) 17:33:07 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

