EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

chansung cam


ちゃんそんcamいっきま~~す^^★

サイン会


ちゃんそん、ホント優しいな~~><><
もうあんなことされたら死ぬ!確実死ぬwwwww



いい人すぎるよ~~~~
待ってるファンにもちゃんとサービスして、ハートとかピースとかしてて
本当優しすぎる(;_;)きゅん
この映像見て、高感度up~~~~~~~~~★☆



拍手お返事!
Vietsub by OnedayHouse@KST 2PM Wild Bunny Ep 5 P4.flv_000076348
大好きなおっけにいじめられて嬉しいちゃんそん←

いつもお返事遅くなってしまって申し訳ありません(泣)



01/26 21:45 鍵コメMさんへ

いつもありがとうございます><><

このちゃんそんいいですよね~^^★
かっこいいです!

ネイルが趣味でいつもは自分でやったりしてるんですが
今回は、お年玉でサロンに行ってやってもらいました^^
えりきゃんも凄く気に入ってます~~★☆


01/27 01:01 鍵コメKさんへ

お久しぶりです^^

千夏ちゃん似合ってますよね~^^
夏休みにブリーチしたいなwwww

アリーナっていっても、スタンド席です(;_;)
センター席はえりきゃんのちんぐどぅるも取れなかったみたいで(泣)

最終日はえりきゃんも二階席ですが、たくさん応援しましょう!!




コメントできないので、ここにコメ^^←
ぱんださんのblogに書いてあることにホントに感動しました(;_;)
人気がある。ってとっても凄いこと。
でも、それだけの努力をしてきたからの結果。
えりきゃんの意見も書きます☆

2PMにはずっとずっと活躍していってほしいし
おっけが言った「神話のように、長く活動したい」の言葉が
とっても重みのある言葉だと、えりきゃんは感じました。

サイン会でファンサービスするちゃんそん。
人柄が出てて、凄く優しくていい人なんだな~って純粋に思いました。
こういう1つ1つで高感度って上がっていくんだな。
人気が上がっていくんだな。って思います。

えりきゃんも周りの見える人になろう。っていつも思ってます。
人の気持ちが分かる人間になる。っていうのが今年の目標。

えりきゃんもここ3年間くらいずっと辛いことがあって
たくさんそれを乗り越えてきました。
同じ辛いことを乗り越えようとしている人を見ると
応援したくなるし、支えてあげたくなります。

メンバー同士、どこのグループでも支えあって、励ましあって
ずっと生きてきたと思う。

辛いなんて言ってられないくらい忙しいと思うけど
仕事がなくて辛い思いしてる人は世の中にたくさんいるはず。
特に芸能界なんてたくさんいる。

これからもずっと応援していきたい!って思えるアイドルになってほしいな。
2PMもBBも。
BBの人気は寂しいけど、彼らはとっても嬉しいはず。
もっと大人になろう。って思います。

わたしは、2PMやBBの理解者になってあげたい。
近くにいれる存在ではないし、彼らは芸能人だけど、そう思います^^

話それちゃったけど、えりきゃんの意見です。
  1. 2010/01/29(金) 19:20:31|
  2. ★2PM
  3. | コメント:4
<<1/29 MusicBank 2AM | ホーム | PONYランチングショー>>

コメント

はじめましてー

はじめましてっ!!
2PM好きな者です!!
よかったら仲良く
してください(^o^)
  1. 2010/01/29(金) 22:30:30 |
  2. URL |
  3. あおい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あおいさんへ


はじめまして^^
コメントありがとうございます☆★

こちらこそ絡みましょう~~
  1. 2010/01/30(土) 00:14:27 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

よかったらうちのブログにも
きたってください(^o^)w
  1. 2010/01/30(土) 08:08:28 |
  2. URL |
  3. あおい #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

あおいさんへ


遊びにいきますね^^
  1. 2010/01/30(土) 10:11:34 |
  2. URL |
  3. えりきゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

