EricanISM

Erican World


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/29 MusicBank 2AM


今日のMBのAM~~☆
すろ~~~~んすろ~~~~ん


ちゃんみん君、めがねなくてもかっこいい~^^ww
メガネありも好きだけど、なしも意外と好き☆


昨日のラジオの2AM!


先週の人気歌謡upしてなかったことに今気づいたので載せますww






ONEDAYホント好きだなぁ~^^
うよんとすろん可愛すぎる><><
とりあえず、みんなデカいwwwwwwwww
すろん、巨人!おっけが少し小さく見えるわ←

ぐぉんくんってあの中にいると小さいけど、実際会ったら大きいと思うんだよね~



人気歌謡の楽屋に2PM来たみたいで、写真見つけたので貼ります^^
AMのサポーターの方々が差し入れしたみたいで、うよんも一緒に食べてて可愛い^^
766279066_3.jpg766279066_68.jpg766279066_199.jpg766279449_133.jpg766279449_213.jpg

すろん可愛いwww
なんか、すっごく好きwww
  1. 2010/01/29(金) 23:55:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<Cotton Candy | ホーム | chansung cam>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

